アタチの言葉で、表しきれない!!

JUGEMテーマ:自然風景

 

 

 

 

 

にゃぁーヽ(*´∀`)ノ

 

 

朝晩ばん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

 

 

睡魔病に犯されてるアタチ♥

 

 

 

でもね。

 

 

 

 

頑張って、朝3時半の集合になんとか間に合った土曜日の朝!!

 

 

 

 

いつものお友達に誘われて、そしたらねFB友達と偶然あったって・・・すごくない?!

 

 

 

 

 

夜明け前の八島湿原へ。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0067_result2.jpg

 

 

 

 

 

八島湿原内に、霧が立ち込めて

 

 

 

何とも、雲海みたいですっばらしいのさ!!

 

 

 

 

 

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0085_result2.jpg

 

 

 

 

 

レンゲツツジも、満開でぇーすヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

徐々に、夜が明け初めて

 

 

 

 

 

張り詰めた空気が、漂い始めまっす。

 

 

 

 

 

 

DSC_0098_result2.jpg

 

 

 

 

女神様のおでませに、一気にテンションアップ!!

 

 

 

 

この時期にだけ見られる♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

 

 

 

八島湿原での赤い太陽!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかいつもより、大きく見える女神様♥

 

 

 

 

 

DSC_0159_result2.jpg

 

 

 

神秘的・幻想的・美しい・・・・・

 

 

 

 

 

あたしの知ってる。少ない言葉では

 

 

 

 

 

表しきれないほどの、朝の天体ショー

 

 

 

 

 

DSC_0171_result2.jpg

 

 

 

 

 

女神様の光で、赤く染まる!!霧の中に行ってみたい!!!!

 

 

 

DSC_0173_result2.jpg

 

 

 

 

 

 

八島湿原広場から、急いで急いで

 

 

 

 

 

鎌が池へ。

 

 

 

 

 

 

見とれすぎちゃって

 

 

 

 

 

霧が天へと、帰って行くよ

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0177_result2.jpg

 

 

 

輝く黄金の世界に、ただ佇んで

 

 

 

 

ほっこり・にんまり、朝のパワーを充電してみる♥

 

 

 

 

 

DSC_0194_result2.jpg

 

 

 

 

 

 

一瞬の輝きの世界

 

 

 

 

 

 

DSC_0197_result2.jpg

 

 

 

 

 

実際はね。

 

 

 

 

もっと感動的だったんだけど・・・

 

 

 

 

カメラか??腕か??、うまく撮れにゃいのだよ!!

 

 

 

 

 

 

女神様の天体ショーが終わると、静まり返った釜が池

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0202_result2.jpg

 

 

 

 

だれが見ることも、感じることもなくても

 

 

 

 

 

 

織り成す自然の流れ

 

 

 

 

 

 

あぁ〜・生かされてるんだなぁーと思う。

 

 

 

 

エゾボウフも、朝日を浴びて笑ってるヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0224_result2.jpg

 

 

 

 

アヤメしゃんも、咲き誇り

 

 

 

 

 

DSC_0229_result2.jpg

 

 

 

 

たんぽぽのワタについた水滴は、真っ白白

 

 

 

凍っているようにも、見えるね♥

 

 

 

 

 

一筋の光

 

 

 

 

 

DSC_0243_result2.jpg

 

 

 

 

 

ただそれだけで、美しい!!

 

 

 

 

ナウシカの世界を思い出しちゃうあたしだけど・・

 

 

 

 

一緒に行った二人に言ったら・・「?」マークだったんだよ。

 

 

 

 

 

 

イブキトラノオも、御射山神社のところで咲き始めました。

 

 

 

 

 

DSC_0254_result2.jpg

 

 

 

 

朝の雫

 

 

 

 

宝石のように、きらきら輝くの

 

 

 

 

 

 

DSC_0257_result2.jpg

 

 

でもね。

 

 

 

 

雫を撮ろうとすると、雫のトラップに引っかかって

 

 

 

 

 

ベチャベチャになるのは・・・ご愛嬌!!

 

 

 

 

アカギキンホウゲとシロツメグサの、朝の雫の舞!!←勝手に命名

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0261_result2.jpg

 

 

 

 

小さな命が、息づいている。

 

 

 

 

 

 

御射山神社にも、朝のご挨拶♥

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0272_result2.jpg

 

 

 

 

 

神社脇の小川の苔さえ、芸術品!!!でしでし

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0277_result2.jpg

 

 

 

 

 

 

八島湿原、本当に美しくなってまいりましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

ーレンゲツツジの咲く、鷲ヶ峰ー

 

 

 

 

DSC_0279_result2.jpg

 

 

 

沖縄はもう、梅雨明けしたんだって!!

 

 

 

今年は??猛暑で、水不足の心配だって・・・怖いよぉー(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

それでも、自然といきてゆこう!!

 

 

 

 

 

 

本日も、たくさんの皆様に

 

 

 

 

 

 

笑顔と、ハッピーがありますよぉーに♥

 

 

 

 

 

 

ぽちっと、ひと押しよろしく((☆´∇)从(∇`★))お願いいたしまっす。
 


 


にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               

        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp







         twitter



          facebook


             ↑
  いいね!ぜひ、押してくださいね☆(ゝω・)v。

 

 

 

 

 

| 自然 | 13:50 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

咲き始め

JUGEMテーマ:自然風景



6月1日の朝、いつものお友達と女神様撮影♥




お友達は先に、あたしは4:47頃女神様の登場と予定して・・・・




あちゃヽ(;▽;)ノ




10分前に、女神様のお出ましだよ。






DSC_0007_result2.jpg



この女神様の登場の瞬間が、アタチは好き♥





6月の女神様は、低いところから出てくるから





赤い・赤い、色をしてるんだよ。






DSC_0019_result2.jpg





朝日を浴びて、エネルギーチャージ(*゚▽゚*)








DSC_0038_result2.jpg




優しく包んでくれる、女神様の光♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦





今年は、そんなに多く会いには、これなさそうだけれど





多分いつ見ても、癒される光なんだろうなぁ〜








DSC_0050_result2.jpg




光を浴びて、朝露のついた草も、輝き出す。






DSC_0065_result2.jpg





面白いことに、女神様の登場ともに、シュレーゲルアオガエルも鳴き始めたの。









DSC_0070_result2.jpg


ヤマドリゼンマイも





DSC_0075_result2.jpg






ワタスゲも、みぃーんな女神様の登場を喜んでいるようだよ!!







DSC_0076_result2.jpg




木陰から、高く登った太陽は今度は男性的だね。




輝くダイヤモンド







DSC_0083_result2.jpg





6月に入り




レンゲツツジや








DSC_0042_result2.jpg



サラサドウダンツツジ











すずらんはもう少し??



DSC_0034_result2.jpg




ヤマドリゼンマイに




DSC_0031_result2.jpg





アマドコロ






DSC_0021_result2.jpg




続々開花中!!!




DSC_0012_result2.jpg




見渡せば、いつの間にか緑も濃くなり







DSC_0013_result2.jpg




夏の香りさえも感じる今日この頃








DSC_0027_result2.jpg




じめじめ梅雨ちゃんにも、もうなりそうな八島湿原




季節の移り変わりが、楽しみなのと





季節に、置いてかれないように





必死でついて行く毎日♪




充実しているってことかな??



DSC_0008_result2.jpg







ーいつの日かのまかにゃいー






ジャージャー麺うどん♥





DSC_0004_result2.jpg




八島はね。



まだ・・・そこまで寒くないので、冷たい麺を食べる気にはなれなくて・・・



あったかバージョン、汁なし麺でし!!






さぁー今日は、晴れてハルゼミも鳴いてるよ。




皆様に、たくさんの笑顔とハッピーがありますよぉーに(^O^)





ぽちっと、ひと押しよろしく((☆´∇)从(∇`★))お願いいたしまっす。
 


 


にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               

        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp







         twitter



          facebook


             ↑
  いいね!ぜひ、押してくださいね☆(ゝω・)v。

 





 
| 自然 | 13:05 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

春だす。

JUGEMテーマ:日記・一般


春めいてきた、八島湿原!!



快晴の朝。




DSC_0008_result2.jpg




だっれもいない、駐車場で!!





ハイマツ♪ハッスルでっすヽ(´▽`)/







DSC_0004_result2.jpg



びゅーぅーん(´∀`)




早くて、撮れないや。







DSC_0003_result2.jpg





2日前ぐらいに、ズミが開花したなぁーと思っていたの。






DSC_0022_result2.jpg



そしたら、昨日の雨




今朝曇りだったけど、お日様が出てきて





太陽さん、きらきらぁ〜





八島湿原広場のズミは、5分咲きぐらいになってたよぉー








DSC_0047_result2.jpg



※八島に来るまでのビーナスラインや、道沿いは
  もう満開になってる、ズミの木もちらほら。







「ウマノアシガタ」で覚えていた花が・・・・



まさか??「アカギキンホウゲ」だったことが、今日判明して







DSC_0044_result2.jpg




一度、インプットされたものが、頭で修正できるまでに・・・




何年かかるのだろうと・・・不安になる、38歳だったり




ミヤマザクラが、すごく可愛くてね。








この触覚みたいに、ぴょんぴょん出てるところが




特に、胸をくすぐられるのぉ〜






春のお花は、白いお花が多い気がするなぁー





アマドコロも、開花し始めて







DSC_0019_result2.jpg



お花が開くと、妖精さんがかぶる





帽子みたいになるんだよ。



そしたらまた、写真アップしまっす?!(本当( ´・_・`)かなぁー??)



てへへ。





春めいて、レンゲツツジももうすぐ開花♥





DSC_0004_result2.jpg



去年は、すっごく良かったレンゲツツジさん♪




今年は・・・どうかなぁー??





((o(´∀`)o))ワクワク





八島山荘の泊まり込みが始まり




「暑くなる前に、上がれて良かったぁ〜」なんて思ってたら・・





朝晩の冷えが、半端ない!!{{ (>_<) }}!!




鼻風邪ひいたかな??




油断大敵雨あられ??!!


さぁー春でっす。






楽しんで、行きましょ♥





皆様に、たくさんのハッピーと笑顔がありますよぉーにヽ(*´∀`)ノ




山の中から。







ぽちっと、ひと押しよろしく((☆´∇)从(∇`★))お願いいたしまっす。
 


 


にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               

        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp







         twitter



          facebook


             ↑
  いいね!ぜひ、押してくださいね☆(ゝω・)v。

 











 
| 自然 | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

今年の夏は、猛暑になるって??本当??

JUGEMテーマ:日記・一般




異常気象!異常気象!!と言われている、昨今!!



5月にしては、暖かな気候♥(八島湿原でも、過ごしやすいのぉー(^o^))



一人の方は、「今年は!!猛暑になる!!」と言い


もう一人の方は、「8月まで梅雨が長引くらしいよぉー!!」と・・・





本当のところはわからないけど・・・



雨が降る時期に降って、夏は暑く・冬は寒いのが・・・やっぱりいいなぁ〜と




思う今日このごろでっす!!




皆様、変わりなくお元気でお過ごしでしょうか??






八島山荘前の、サラサドウダンツツジの蕾が膨らんできて



DSC_0004_result2.jpg





春本番まで、もう少し





DSC_0007_result2.jpg




緑に色づき始めると、一気に季節が進む八島湿原は




長ぁ〜い、冬!!短い夏!!




その短い夏の、美しいことと




その一瞬の美しさのために、力強く・あるがままのなが〜い冬。







こごみに似ているけれど・・




DSC_0008_result2.jpg



オニシダ?!だって聞いたから




食べる勇気はないよぉー(*^^*)


光を浴びて、楽しげにダンスしているよう!!






遠くのお山、御嶽山もくっきり見えるのは




今の季節だからこそ!!







DSC_0015_result2.jpg





青い空



風はまだ、ひんやりと



もうすぐ・もうすぐ、春が訪れるよ。






DSC_0026_result2.jpg



ぷっぷくぷぅ〜!ぷくぷく!!!




ズミの花の蕾が、真っ赤っかに膨らんできたよん。




DSC_0034_result2.jpg



今年は、どんな季節になるのかな??



恐怖もあるし・怖さもあるけど・・・




楽しみに、来る季節の華やかさを待ちこがれていよう\(^o^)/






ーいつかのまかないー




きのこをバターでソテーして、ミキサーに♥



きのこソースで、パスタがめちゃめちゃ美味い!!!



きのこはね。マッシュルーム入れたから、一味高級な味になったよぉー!!





DSC_0002_result2.jpg



サラダが、美味しい季節になってきました!!




たぁくさん食べて(*^^*)今年も、夏を乗り切るぞ!!





皆様に、たくさんお笑顔がありますよぉ〜に♥




愛のぽちっと、((☆´∇)从(∇`★))お願いいたしまっす。
 


 


にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               

        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp







         twitter



          facebook


             ↑
  いいね!ぜひ、押してくださいね☆(ゝω・)v。

 













 
| 自然 | 15:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

芽吹きの季節

JUGEMテーマ:自然風景




雨上りの今日!!




とぉーっても、晴れ晴れ気持ちのいい天気の八島湿原\(^o^)/




災害のあった熊本の皆様は、雨大丈夫だったでしょうか??





八島湿原の花々・木々たちは、水分補給満タンでなんだか





太陽の光を浴びて



キラキラ(^o^)嬉しそう♥



ー八島が池ー

つがいの鳥さん、朝から愛のささやきかしらん??!!



DSC_0044_result2.jpg


※ 中央に、木に止まって鳥さんが2羽いますよぉー\(^o^)/






つくつくボーイの、カラマツの木の葉♥






DSC_0031_result2.jpg


この子は、とぉーっても太陽さんの光と中が良くて




光を浴びて、キラ☆キラ輝くんだよぉ〜



DSC_0029_result2.jpg




ユモトマユミの葉も、空に向かってぐんぐん




伸びていってますよぉー(^o^)





DSC_0043_result2.jpg




山桜




下の街の桜みたいに、ゴージャス・華やかには咲かないけれど




八島湿原の駐車場に咲く、山桜





やっぱり、桜見ると♥日本人だものテンション上ちゃうなぁぁぁ〜↑↑






DSC_0038_result2.jpg



見えるかな??



今年はやっぱり、季節が進むのが早い気がするよ??




もうズミの木の花の蕾が、小さく・小さく顔を出したの♫





DSC_0049_result2.jpg



赤い蕾だけど・・・白いお花が咲く



ズミの花は、春の隠れた人気のお花♥






黄色のお花も、太陽さんと仲良しだね。




キラ☆キラきらめく、キジムシロ(*^^*)







DSC_0056_result2.jpg




最近年取ってきたせいか??ハイマキくん、頑固になってきたのさ。




石で遊んじゃダメ!!って言うのに、言うこと聞かないんだよぉー







DSC_0016_result2.jpg



まぁ〜可愛くて、甘やかして




石持って帰ってきても、叱らなかったアタチの責任は大きけどね!てへ。








さぁ〜春だ!!




明後日14.15.16日と、諏訪大社下社の御柱祭・里曳きが行われまぁ〜す(*^^*)





天気も、良さそう!!



皆様、見に来てくださいねぇぇー\(^o^)/





アタチは・・・行けないけど・・・・




春めいて、気分うきうき(^o^)





皆様に、笑顔とハッピーがありますよぉ〜に\(^o^)/





愛のぽちっと、((☆´∇)从(∇`★))お願いいたしまっす。
 


 


にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               

        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp







         twitter



          facebook


             ↑
  いいね!ぜひ、押してくださいね☆(ゝω・)v。

 



 
| 自然 | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

いよいよ明日29日八島山荘!!オープンでっす!!

JUGEMテーマ:日記・一般
 

みなさぁーん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆ぁ〜


早いもので、2016年度八島山荘オープンが明日29日に





せまってきましたよぉーヽ(*´∀`)ノ





準備は・・・・OKでっす?!(本当??)






でね。




昨日27日には、八島湿原で開山祭が行われましたよん。







DSC_0047.JPG





下諏訪町の、お偉いさん方が勢揃いで




祈願しまっすヽ(´▽`)/





神主さん、なにかまいてるでしょ??




これね。




塩かと思ったんだけど・・・






紙と、木屑??何の意味があるんだろうか??







DSC_0046.JPG





八島が池に向かって




この日は、あいにくの曇空




DSC_0049.JPG




シャッシャっ



DSC_0042.JPG




しゃっ




DSC_0043.JPG


って、やってから




また紙と、木くず??まいていたよ。





八島湿原広場から、3方向に向かってね。





どうか、怪我する人など出ずに楽しい・楽しい・八島湿原での時間が






多くの皆様に、訪れますよぉーに♪







これで、無事!!!オープンできまっす!!




皆様のお越しを、心からお待ちしていまぁぁぁーすヽ(*´∀`)ノ








で、話は変わって




八島山荘が始まる、一週間前





こてつん家っ♪の、ゆかぶしゃん・こてきらちゃんと



oceanaの、nonnoさん・ここちゃんが、東海から信州に遊びに来てくれたのぉ〜








迎え討つは、信州組ハイマツと







DSC_0031.JPG


※ゴメンなしゃい・・・親ばかだから・・・うちの子の写真しかなくて・・・・



ごめんちゃい!!!





そして、




FUTA DIARYの、麦茶さんと風りんちゃん兄妹で、お出迎え♥






うちでちょいと、お茶してから




風りんちゃんたちの、お散歩コース林道でわしゃわしゃ




ねっ!!!先に断っておきますが!!




写真が全滅な上に、全員の写真がないのでごめんちゃいヽ(;▽;)ノ







DSC_0006.JPG


ほぉ〜ら、うっすらボケてるけど・・・




わしゃわしゃしてるでしょ?!

ここちゃん・風ちゃん・こてちゃん・ハイマツが・・・??いるのかにゃ??




(∀`*ゞ)エヘヘ




走るハイマキくんは、バッチリ撮れたよ。





DSC_0003.JPG





おバカまっつんもね。



カメラを下にして、撮るの!!




nonnoさんに教えてもらったけど・・・うまく撮れにゃい!!



DSC_0010.JPG

「がぉぉぉー」by まつくん



そして、たくさんのワンコがいても




じゃれあう、おバカ兄弟!!!








DSC_0012.JPG



田舎の林道は、こぉーんな風景♥






DSC_0015.JPG



うん。




平和だと思う。





山野の湧き水も、きれいだ!!!






DSC_0017.JPG




このあと、諏訪湖に移動して




ランチしながら、おしゃべりで





ちょこっと散歩♥



弾けるこてつスマイル♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



DSC_0033.JPG



うーん、顔からまるごと食べちゃいたい!!




オレンジボールと、いつも一緒だね。




こてつ兄貴!!







DSC_0032.JPG
 






みんなでわしゃわしゃ♥遊んで、楽しいい時間でした。




詳しい内容は、きっとFUTA DIYARの麦茶さんがアップしてくれるはずでぇーすヽ(*´∀`)ノ





バトンは、渡したぜ!!にゃ。






そんなわけで、明日から営業頑張りまぁぁーすヽ(*´∀`)ノ







皆様に、たくさんの笑顔がありますよぉーにヽ(´▽`)/



愛のぽちっと、((☆´∇)从(∇`★))お願いいたしまっす。
 


 


にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               

        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp







         twitter



          facebook


             ↑
  いいね!ぜひ、押してくださいね☆(ゝω・)v。

 




 

| 日常 | 16:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

さくら





    九州地方の皆様、災害に合われた方々
   また、そのご家族の皆様に、心からお見舞い申し上げます。
   
   そして救援活動に、関わる全ての皆様に感謝致します。
   ご自分自身も大切に、救援活動どうかよろしくお願いいたします。
   
   力になれることは、少ないかもしれませんが
   少しでも、皆様の心の安らぎと・早い復旧がありますように。
   お祈りしております。

   普段通りに、ブログを続けさせていただくこと
   見守っていただけたら、幸いです。 

   





先週、諏訪地方でも桜が満開になり
雨の降った午前中、午後晴れてきたところで




桜が散る前に、お花見さんぽ!!!






DSC_0001.JPG




桜が川に、垂れてる感じが心にぐっとくるの。





DSC_0008.JPG





雨の影響で、少しさくらさん





ぐったりだけど






さくらさんって、花びらが散る姿も素敵






DSC_0010.JPG




でねでね。





さくら・・といえば、そうでっすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





だんご!!!





家から、持参してまいりました。





さくらと、団子を撮るために♥







DSC_0014.JPG

 




うひょぉ〜旨そぉ〜 byハイマキ






DSC_0017.JPG



あげないよぉー(*´▽`*)





おにぃ〜たんは、くいじがはり過ぎでしね  by茉莉花








DSC_0019.JPG





この日はね。



FUTA DIARYの麦茶さんと風りんちゃんも一緒に行ったんだぇど・・・





まぁぁぁ〜、桜撮るのと





自分のうちの子、撮るので一生懸命で




びっくりすることに、風りんちゃんのお写真!!一枚もありません・・。


後ろ姿が・・・ちょっぴりと・・・



(*ノω・*)テヘ。





DSC_0020.JPG





だってね。




さくら見て、帰りもサックと




そのまま帰宅。







DSC_0022.JPG





やっぱりさくらって良いよねぇぇぇー




テンション上がるぅぅー





なんて言いながら、さくら満喫で





DSC_0026.JPG






楽しかった・楽しかったで、かえってきちゃったもんね!!




でしでしv(´∀`*v)ピース






DSC_0032.JPG








さくらうらら♥





余震や、見えない先に




不安や、恐怖心も多くあると思いますが





先は明るく、孤独を感じることなく





日本に、支援の輪・愛の輪が広がっいきますよぉ〜に。




もうすぐ、八島山荘もオープンになります。





皆様の、心が穏やかでありますよぉ〜に。











 
| - | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM