お久しぶり!!の再開

JUGEMテーマ:パピヨン



去年ね。


八島が終わったら、「さぁ〜ちゃん家」に行ってしこたま飲もぉ〜!!




※さぁ〜ちゃん家はこちら→「さあらな日々」





って、思っていたら




あっという間に、3月も下旬!!八島はじまっちゃうよ?!





ってことで、いきなりお電話でお誘い!!ランチ♥ごいしょしましたぁぁぁーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






やたらに、朝早くついてしまい




さあら家のお庭で、ハッスル!ハッスル!!!させて頂く♥ハイマキくん







DSC_0185.JPG





この日は、旦那しゃんが休みだったので




悪ガキ茉莉花は、お留守番でハイマキと2人でデート♫





DSC_0039.jpg

※・・・お散歩に行く時に、足の悪いまっちゃん袋に入れた図・・・・。



その分、ゆぅ〜くりで来ちゃいました。



さあらのパパしゃんは、遊ぶのがとっても上手。


あっ!!遊ぶのだけじゃなくて・・・しつけとかも、詳しいから



茉莉花と、ハイマキの関係やしつけなどでよくいろいろ、教えてもらったりするの!!






DSC_0186.JPG




ハイマキしゃん、ちょっとハッスルしすぎじゃごじゃいませんか??





さぁーちゃんも、ドン引きよ??




DSC_0199.JPG



さぁ〜ちゃん、また美人しゃんになったわね。








それでも、離さないハイマキ!!


おい。手!!



手!!!!伸びちゃってるから


DSC_0193.JPG


いや。違うよ。ハイマキ!!!




それは、さぁ〜ちゃんの・・・・。




もう、さぁ〜ちゃんも呆れ顔よねん。








DSC_0204.JPG




楽しく・はしゃいで、遊んでもらって




ご機嫌麗しくなったハイマキを、車においてさぁ〜て、ランチでっす!!!






DSC_0191.JPG



ぷぷぷ。





夏にも行った




傍 / katawara
  茅野市泉野5931-100
   0266-55-6101
  定休日  火曜日
https://www.facebook.com/AppleNoodleInc?hc_location=timeline






傍らさんへ。

DSC_0207.JPG


人気なので、オープンしてすぐ入ったにもかかわらず




DSC_0208.JPG




もう席は、満席な感じ♥




入り口にも、色々おいてあるよぉー






DSC_0209.JPG




帰りに見て買っていこう!って、思っていたら




お腹いっぱいになりすぎちゃって




買い忘れちゃったよ






DSC_0210.JPG





さてさて、冬バージョンのきのこのつけダレがある





天ざるを、あたしは注文!!





調味料いろいろあるのもいいよねん。



DSC_0211.JPG




さあちゃん家はね。


山登りとかしてるから、シェアして食べるのもOK。



(うちの旦那は・・・オタクだから・・・自分のものは、だれにも渡さん!!!!主義!!)





だってぇぇぇー女子だもん。



いろんなお味食べてみたいじゃん。




気にせず、シェアして食べてくださるのは、本当にうれしいv(´∀`*v)ピース




まずは・・・長ネギのスープだったかな??





DSC_0212.JPG




やわらかなお味と、炒めた香ばしい長ネギがアクセントになって




おいしい♥




DSC_0213_1.JPG



野菜の4種盛り





左からクスクスのクミンのお味サラダ!!これめちゃ、美味しかったです。


で、上に行って手作りドレッシングのサラダ



あっ・・切れちゃってるけど、ラタトゥイユは、優しいお味ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



下に行って、ケークサレ(ケーキ臭いじゃないだよ。)

甘くない、惣菜ケーキ!!さあらママが、説明してくれたのに・・・忘れちゃったよ(*ノω・*)



DSC_0214.JPG




で、メインの天ぷらそば!!




DSC_0217.JPG



最初は、白いそばと




お出しは、普通の割り下ときのこの味噌仕立てのつけ汁





DSC_0219_1.JPG



トマトつけダレもあって、さあら家のを味見させて頂いて美味しぃぃー(*´▽`*)



で、黒い田舎そば!!



やっぱり、こっちが好き♥




なかなかのボリュームに、アップアップだったら、さあらのパパしゃん






手伝ってくれて、めちゃ・ありがとうございまっす!



さあらママのローストビーフ丼!!


一口もらちゃったもんね



DSC_0222.JPG




つゆを掛けて食べるんだけど



ローストビーフは、美味しいのは当たり前で



丼のご飯に、梅や・紫蘇の実が混ぜてあって





すごぉぉ〜く、さっぱり美味しいし・食感も良い





料理のセンスに感動!!




こうゆうちょっとしたことが、たまらなくおしゃれ♥





そばつゆも出てきて、しこたま飲み





お腹パンパン。




お店も、お客様待ちも出ててパンパン。




元気のいいお店や、人に触れると、こっちまで元気になったり




笑顔になるから、うれしいよ。






さぁ〜て食後、さあらちゃんのお家でまったり・おしゃべりもして



上社の、御柱も見に



パパぁ〜、ありがとうございまっす!





ハイマキ、ダッキしてくれたのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






DSC_0455.JPG



あっ、こうやってパピヨンブログの方々撮ってるぅーて 



何故か




感動!!!




いっぱいいっぱい、お話出来て楽しい時間でしたm(_ _)m




今度また、一緒にランチしましょうね(*´▽`*)





さあちゃん家のお庭、夏にはもっと素敵になるんだろうな。




ニコッと微笑む、リスちゃん







DSC_0227.JPG






あーん。




下社の御柱も、もうすぐだよぉー




全然、用意ってしてないよぉー






パパしゃん、今度一緒に飲みましょうね♥




ママしゃん、またおしゃべりしましょうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




楽しい時間は、あっというま




暖かくなってきた春♥





もう少しで、八島も始まりまっす!!




その前に、しこたま遊ぶゾゾゾ→オー





愛のぽちっと、((☆´∇)从(∇`★))お願いいたしまっす。















 






 


にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               

        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp







         twitter



          facebook


             ↑
  いいね!ぜひ、押してくださいね☆(ゝω・)v。

 

















 
| ハイマキ | 17:14 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

雪遊び

JUGEMテーマ:パピヨン




雪がちょこっと、降ったので♥



雪遊びぃぃー



DSC_0004.JPG





わんこがね。



寒いのに、よく遊ぶんだ!!雪の中を選んでね。






DSC_0007.JPG



体は大きくても、心優しいいおにぃ〜たん=ハイマキは・・



よく、まっちゃんにボール取られて怒ってるよ。




(´∀`*)ウフフ





DSC_0010.JPG





怒ってる姿も、ひたすらかわいんだけどね。




DSC_0011.JPG




あまりにも、興奮しすぎて・・・かわいいお顔が・・



台無しですよ?!ハイマキくん♥



でも、だいたい



ボール持ってないほうが・・・「きゃんきゃん」言って、うるさいんだけどね☆(ゝω・)vキャピ







DSC_0013.JPG





あら・・・ハイマキくん、ボール取り返せたの?!




DSC_0015.JPG




小さいまっちゃん(うちではね。)





DSC_0020.JPG




4.2キロの男の子♪




体力がハイマキより少ないから、最後はハイマキがボールを持ってる率が高くなる!!










DSC_0029.JPG



ウィンクハイマキ♪(人´∀`).☆.。.:*・゚





DSC_0030.JPG



楽しそうでちね。




DSC_0039.JPG







ここからは、ただただハイマツの雪&ボール遊びの写真になりまっす。












今日は、晴れてて良かった。




清々しい♥空気の中





DSC_0022.JPG



駆け巡る





DSC_0042.JPG




2わんこ♥





DSC_0066.JPG




日常の一コマでしたv(´∀`*v)ピース



皆様にも、笑顔が沢山ありますよぉ〜にヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




山の中から






ポチッと、ひと押ししていただけると、勇気がわきまっす。








 


 


にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               

        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp







         twitter



          facebook


             ↑
  いいね!ぜひ、押してくださいね☆(ゝω・)v。


















 
| ハイマキ | 13:43 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

おまけ

JUGEMテーマ:パピヨン




お写真があるので・・


おまけちゃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





リトルワールドにむかう朝!!




7:00 さぁ〜信州!!しゅっぱぁぁーつ((o(´∀`)o))ワクワク






女神さまは、山の陰


DSC_0004.JPG





いつも、犬山に向かう途中で




わんず休憩場所


駒ケ岳サービスエリアにあるドックラン♥




麦茶さんが投げてくれたボールを






DSC_0005.JPG






うちの子たちが、奪い合って走る走る






DSC_0009.JPG



風ちゃんと、りんちゃんは・・


ボー然よねぇー



DSC_0011.JPG




そう。



麦茶家のボールでハッスルする




ハイマツ!!





DSC_0015.JPG





楽しそうだから、いいけどね。





DSC_0013.JPG





麦茶さん、本当に色々とありがとうございましたm(_ _)m




DSC_0017.JPG





今日も元気に、ハイマツ走っていまっす。




もう師走!!



そろそろ、八島行きたいね(^_-)-☆




2015年も、走り抜ける感たっぷり((o(´∀`)o))




皆様に届け、走り抜ける風






今日もポチッとひと押しお願いいたしまっす!!










 


 


にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               

        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp







         twitter



          facebook


             ↑
  いいね!ぜひ、押してくださいね☆(ゝω・)v。







 
| ハイマキ | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

会いたくて パート2

JUGEMテーマ:パピヨン




はぁーい。




こんにちはぁ〜、昨日の続きでっす。





今回は、左回りでせめて見ました!!




リトルワールド






まずは、日本家屋






DSC_0031.JPG




なんだか???切なくなるような・・・??!!





木の名前を、発見しつつ






DSC_0035.JPG




一回来ているせいか??




はたまた、平日で人が少なかったためか??





じっくり回るというよりは・・・さらさらさらぁ〜と回っていきますよん。





青空と、南国調の木が胸にぐっときまっす。





DSC_0036.JPG




nonnoさんに



「ゆきちゃぁーん??何撮ってるの??」と聞かれそうな




満面の笑みが、ぐっとくる写真ですが・・・




お顔を見せられないのが、じゃんねんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





でね。ワンズそっちのけで、観光気分のあたしは





ここでも、麦茶さんに頼って




わんこを預け、お土産物屋さん巡り♥




(だってぇぇー、夏山ごもりが長いから、新鮮なの観光地!!)





で、帰ってくると




ママちゃんズは、お話に夢中!!中!!





何か??怪しい動きしてやいませんか??





風ちゃん??!!







DSC_0041.JPG





あっ!!なんか食べた!!




さすが♥おやつハンター!!









DSC_0040.JPG



って、皆様?!




写真なんか撮ってないで、止めろ!!と思うでしょ??





でもね。




帰ってきて、写真見たら




写真に写ってるから・・・笑ちゃったよね((o(´∀`)o))




してやったりの風ちゃんに



何故か??



固まる信州組



凛&茉莉花  名前が漢字かよ??組!



DSC_0039.JPG



おやつも、補給したところで



今度は、インドゾーン




この時点で、11時ぐらいですが




ほら、あたち八島で11時頃お昼食べるからお腹へって





シュクワ


解説:味付けされた鶏肉をタンドール釜で、焼き上げるネパールの串焼き料理でっす!








じゃぁぁーん






DSC_0054.JPG



辛くないと思って食べてたら、意外に辛くなってきて




nonnoさんが、頼んだチーズナンを頂いて



DSC_0056.JPG



ソースにつけて、ナンを食べたら♥




めちゃめちゃ美味しい!!





やぁぁぁーん((o(´∀`)o))ワクワク





ルービーの見たくなっちゃうじゃん!!でしでし!!





食べて、喋ったら、歩く!!





その繰り返しが、たまらなく楽しいね。




イタリアのアルベロベッロの町並み風







DSC_0066.JPG





気づいたんだけど





こてきらちゃんが、なんであんなに




寄り添って、ちゃんとおすわりしてるかって思うと




写真撮影の数が多いの。






DSC_0067.JPG




あたしなんてね。




集合社員以外、ほぼハイマツの写真も




ほかのワンズもとってなくて





おしゃべりと、食べるのに夢中なんだけど





やっぱり、繰り返すってとっても大切で




くせになれば、おすわりも寄り添いも自然とできちゃうだなぁーッて思ったの!!



さてさて、さっきのお肉だけじゃお腹が空いてきて





あたし希望のドイツで






DSC_0073.JPG





ソーセージの盛り合わせに、黒ビール予定でしたが




あまりの寒さに、ホットワインをセレクト






DSC_0074.JPG



※一気飲みしたわけじゃないけど・・・ホットワインの写真がないのよ??

飲んだかしら??甘くて、ジュースみたいだったから・・・(*ノω・*)テヘ

ないのよねぇー写真・・・・





麦茶さんのホットドックと、ポテトのチーズ焼き




DSC_0076.JPG



はぁーい。




ポテトのチーズ焼き、奪って食べさせていただきましたよん。






おいちかったぁぁーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



寒さで、びっくりするほどの速さでチーズが固まっていったけど・・・・







何見てる??



親子揃って、同じ方向に何が???


DSC_0077.JPG


左から、麦茶さん・りんちゃん・風ちゃん



このあとね。




みぃーんな膝の上に2わんこ乗せてるから




ハイマツものせてみたら





ハイマキが嫌だって、まつ怒るんだよ?!!(T_T)




重いしね合計12措





あえなく・・・断念。




どこかの教会!!



素敵よね。



DSC_0080.JPG





あまりにも寒くなってきて、雨までパラパラ





DSC_0081.JPG





一周したところで、ワンズは車でお留守番して頂いて






女子トーク!!


時間も忘れて、夕方まで!!








DSC_0083.JPG




あぁ〜。



本当に、こんなに仲良く慣れるなんて思っていなかった方々。




メンズ(人ね)じゃなくても、会う運命で(ハイマキのことよん)それを通じて広がる和が





こんなにも、大切だと思うことに感謝しまっす。





麦茶さん、いつも本当にありがとう。



nonnoさん、これからも写真一緒に撮りたいな。




ゆかぶしゃん、「うん。わかるわかる」って言ってくれてありがとう。

ハイマキが、きーちゃん襲ってごめんなさいm(_ _)m


これからも、どうぞよろしくお願いいたしまっす。





これから出会う方々、出会って頂いた方々




2015年も、もうすぐ終わりますがこれから先皆様にたくさんの笑顔がありますよぉ〜に♥






今日もポチッとひと押しお願いいたしまっす!!










 


 


にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               

        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp







         twitter



          facebook


             ↑
  いいね!ぜひ、押してくださいね☆(ゝω・)v。














 
| ハイマキ | 19:39 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |

会いたくて





11月の下旬




さぁ〜むくなってきた頃にヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






ハイマキしゃんのお友達ズに会いに、行ってきましたよん。







場所は、犬山城の近く





「リトルワールド」さんでの♥二回目・二年ぶり??のオフ会でぇ〜す(*˘︶˘*).。.:*♡







おんぶにだっこで、信州から連れてっていただいたのは




もう、心の友と言っても過言ではない






FUTA DIARYの麦茶さん♥





長男の風ちゃん






DSC_0046.JPG




妹のりんちゃん♥







DSC_0048.JPG





迎え撃つは、東海連合??!!の






こてつん家っ♪のゆかぶしゃん





きらきら王子様のこてちゃんと







DSC_0051.JPG



※こてちゃん?少し、白毛が多くなって

またまた、お優しい♥顔になってきたね(´∀`*)ウフフ






妹のムキムキ王女きーちゃん((´∀`*)ウフフ)





DSC_0043.JPG





そして、あたしのあこがれの写真をバシッしバッシ撮っちゃう





✴oceana✴のnonnoさぁーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




今回の選抜は3パピの中から





長男のしーちゃんと、長女のここちゃん





車に乗っているところ




一向にこちらを向いてくれない、2わんこ・・・




nonnoさんに、あたしの後ろに来てもらうと




うん。バッチリ、カメラ目線頂きました!!



ママだぁ〜い好き子ちゃんず







DSC_0089.JPG




そして、うちのわちゃわちゃボーイズ(2匹とも・・・オカマですが・・・)



ハイマツで







DSC_0012.JPG





女子4名 わんず8頭で





「お久しぶりね(*˘︶˘*).。.:*♡女子投句炸裂で、楽しんじゃお!オフ会」




の開催でぇぇ〜すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




まずは、集合写真から




もちろん!!




リトルワールドの文字が入るように、うまく撮りますよん。




ってね。




うまくいかないよねぇぇー






DSC_0020.JPG




切れてる文字・・・・。




でもでもでもね。




びっくりすると思いますが・・・このお写真が




いっちばんよく撮れた、今回の集合写真なんですよ?!



怖(*>_<*)ノ

だってね。




ここちゃん逃亡したら、しーちゃんも追いかけて??



DSC_0021.JPG




いや。しーちゃんは





風りん兄弟に、ごあいさちゅ(*˘︶˘*).。.:*♡





DSC_0022.JPG




で、しーちゃんも戻されましたが・・・





時はすでに遅し・・・うちの子??どこ行った??




DSC_0018.JPG



終始寄り添うこてきら兄弟は、さすがモデル魂!!



か??



ママのゆかぶしゃんが、怖いかのどっちかよねぇぇー??




動いたら八つ裂き??な・・・なんてね。
ごめんちゃい(/_;)





さっ気を取り直して




入場でぇ〜す。




料金表





DSC_0023.JPG





JAFのカードがあると、100円やすくなりますよん




nonnoさん、ありがとうございまっすm(_ _)m





さてさて、中にはいったら巨大なクリスマスツリぃーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




撮るでしょ!撮るでしょ??!!





集合写真。




今度は逃げないように、リードを持って(ピンクのジャンパー着てるのがアタチでっす!)




DSC_0029.JPG




りんちゃんの左横にある、プリプリオケツは風ちゃんなんだけど





カメラの方向見ないで




あたち・・・Chu Chuされちゃった!!




DSC_0027.JPG




最終的に、やっぱりまとまらず







DSC_0028.JPG





集合写真は、即あきらめとなりましたよん。




でしゃばるハイマキ!!



DSC_0026.JPG




カッコいいい!!ゾォぉ〜!!BY 親ばか



そんなこんなで、始まりました。




オフ会♥



また次回へと、続くのであぁ〜る((o(´∀`)o))ワクワク






それでは、寒くなってきました。




風邪など引かれませんように、ポチッとひと押しお願いいたしまっすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





今日もポチッとひと押しお願いいたしまっす!!










 


 


にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               

        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp







         twitter



          facebook


             ↑
  いいね!ぜひ、押してくださいね☆(ゝω・)v。







 
| ハイマキ | 18:50 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

ハイマツくんのお友達

JUGEMテーマ:パピヨン


GW最終日♥


ハイマツくんのお友達が遊びに来てくれましたよん。



「さあらの日々」のさあらちゃん・パパさん・ママさん・ばーばさん♥


今年の冬、何度かお会いしたかったのですが・・・




アタチの体調の変化で、お会いできずにいて







会いに来てくだしゃったのよォー!!





そりゃもう、ハイマツのテンションも上がる上がる!!






DSC_0057_result2.jpg




飼い主以上に、なつ気ぐわいを見せ




ちょっと、ヤキモチ焼いちゃうじゃない??







DSC_0056_result2.jpg





ハイマキさん、マンベンの笑みでごじゃります。




さあちゃんも、ごあいさちゅ♥してくれるの??





DSC_0044_result2.jpg





あぁーなんか、うちの巨大わんこ7キロと4キロの子を見慣れてるから




なんだか、さあちゃんがとぉーってもショートで可愛いらしいわぁぁーヽ(*´∀`)ノ







茉莉花くんも、積極的にGO-GO-






DSC_0046_result2.jpg





さあちゃん、ちょっとおしりが引けてるのは・・・





わんこって、人以上に表情が豊かで愛しいわぁぁーヽ(´▽`)/





でねでね。





ご存知の方も多いと思いますが





さあちゃんちはね。動くホテル!!キャンピングカーっていうの♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




を、ご購入!!






一度見てみたいと思ってたのぉ〜




早速、ずぅーずぅーしくも上がり込みチェック!!







DSC_0080_result2.jpg




すごいでしょ??(あたしのじゃないけどね・・・。)





左ハンドルなのが、またいいわぁーヽ(*´∀`)ノ







中はそりゃもぉー、ホテルよホテル!







DSC_0064_result2.jpg




さあちゃんも、モデルでピカイチ(^^♪





布団カバーも、ママさん手作りで何がすごいって



こんなに高級感があるのに、お値段がリーズナブルってことよ!!





だって、とっても大切なことでしょ??





でね。勝手に冷蔵庫開けたり引き出し開けたり




収納も抜群だし・・・あまりの興奮に写真撮り忘れちゃったけど





シャワールームが、さあちゃん仕様になってたり



運転席と助手席が、回転してサロン風になっちゃったり







DSC_0070_result2.jpg




クッションも素晴らしくて





座り心地バッチグゥ〜





うん。今度は、ここでオフ会しようって約束取り付けてまいりましたよん。


あっ|゚Д゚)))・・・・




茉莉花が、ちっち失敗しないように大きめのマナーベルトも購入したしね♥





もっと撮るところあったのに




サロンに、光を取り込む天窓だっちゃ






DSC_0078_result2.jpg




すっごく素敵な、さあちゃんの動くおうち♥




また。一緒に遊びましょうねぇぇーm(_ _)mお願いいたしまっす。










夕暮れの八島湿原






DSC_0089_result2.jpg






GWは、お天気の日が多くて・気温も高かったので


DSC_0093_result2.jpg






春になる速度も、まして行ってる気がしまっす。





カラマツの葉も、遠くから見ても鮮やかな黄緑色に






DSC_0102_result2.jpg








褐色の八島湿原から、緑濃くなる季節が待ち遠しくドキドキしますね。









DSC_0100_result2.jpg





ユモトマユミの葉も、ぐんぐん成長中!!







DSC_0112_result2.jpg




連休明けた今日は、普段の静けさが戻ってきて





少し寂しげで、でもほっとする空気が流れている気がします。







今日も、皆様にたくさんの笑顔がありますよぉーに♪





ぽちっとひと押し、お願いいたしまっすヽ(*´∀`)ノ


 


にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               

        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp







         twitter



          facebook


             ↑
  いいね!ぜひ、押してくださいね☆(ゝω・)v。

 













DSC_0056_result2.jpg
| ハイマキ | 10:48 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

ひな祭り

JUGEMテーマ:日記・一般




寒くなったり、暖かくなってきたり((o(´∀`)o))ワクワク




春の足音が聞こえ始めた今日このごろ♥




そして、3月1日はあたしたち夫婦の結婚記念日ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(あっ・・・(*_*;ケーキもお祝いディナーもなく・・・
終始これからの将来についての?喧嘩??意見交換をしておりましたよん。)




うふふ。





そして、女の子の日♥3月3日




うちには、女の子が?女子があたししかいないしぃー・・・・





ちらし寿司?!あたしの作るちらし寿司は・・すっぱすぎると・・




メンズに人気無いので、普通にハンバーグだったりで




女子気分まるでなし!!





玄関に、飾ったお雛様も次の晴れた日にはさようならぁ〜






DSC_0029.JPG






なんとか、女の子気分あじわいたいぃぃー!!!




ってことで、うちには中間(おかまちゃんよん)のわんこが2頭♥






ワンコ用ケーキで、お雛様♥お祝いワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ







DSC_0005.JPG



うん??




手抜き??まぁ〜ワンコ用ケーキ(いただきもの♥)に砂糖なしのホイップクリーム






でもね。





ハイマツは、喜んでくれたよん。





特別な感じで、テーブルで食べていただこうと思ったのに・・・








DSC_0009.JPG




まつくん・・・・・



いつもにない、おやつにビビって席についてくれましぇん(^_^;)




なんて・・・







DSC_0014.JPG




びびり??それとも??





なんか、子供みたいに一口ずつ食べさせてあげたかったのに・・・






はい。瞬殺





がっついて終わり♥







DSC_0017.JPG





あーん。






女子気分あじわいたいよぉー!!









お雛様ともまた、一年後だなぁー



DSC_0025.JPG





春が近づいてくるとなんとなく、気分ウキウキ♥




お出かけもしたくなっちゃうよねん。



はぁ〜るよ来い♥それでは、季節の変わり目



体調など崩されませんよう〜に♥お過ごしくださいねぇぇーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ








ぽちっと、一回よろしくお願いいたしまっすm(__)m




にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               

        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp







         twitter



          facebook


             ↑
  いいね!ぜひ、押してくださいね☆(ゝω・)v。














 
| ハイマキ | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

降るよぉ!!雪・雪!!

JUGEMテーマ:パピヨン




お久しぶりでっす。



なんやかんやと、もう今年も残り15日( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ




時間ってたつのはやぁぁーい!!






そして、あたしの住む里山では








DSC_0061.jpg



まぁ〜しろ♫




午後16:00頃で、薄暗いの!!



今日は、夕方から雨予報でしたが・・・





降り続ける雪に、恐怖お覚える!!アタチ♥





DSC_0065.jpg




あぁぁ〜明日のバイト行くの・・・怖いなぁ〜(*_*)






そんな雪の中、喜ぶのは??






そうでっす!!




「犬は喜び、庭駆け回る♫」






DSC_0010.jpg





ニャんだろう??




このまちゅくんの・・・悪だくみの顔!!








DSC_0019.jpg




今年買った「スノースーツ」きて




ハッスル!ハッスル!!






DSC_0048.jpg



あぁぁ〜ん。



かっこいいのぉー!!でしでし!!!





まつりかは去年、雪遊びしていて




「誤飲性肺炎」になったので・・・途中で確保・・・・・





(^_^;)





しかし・・・間に合わず??




足の裏、切って真っ白な雪に




ちち
・・・・血の跡っが・・・・






DSC_0022.jpg




でも、遊んでる時は痛さも気にならないのか??




遊びたいって・・・暴れるのぉー






まちゅくんは、弱いなぁぁー・・・・。






DSC_0023.jpg


その点ハイマキは、体も大きいし



じょうぶ♥








DSC_0007.jpg





鼻の上の雪は、やっぱりかわいいコトッを知ってて??つけてるのかえ??








あぁ〜。あまり雪さんふらないでね!!







ここだけじゃなく、日本列島で災害がこれ以上起きませんように!







ねっ。





ハイマキも







DSC_0009.jpg




茉莉花も、みぃーんな願っておりまっすm(__)m




のこりわずかな2014年♥エンジョイ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆





していきましょう(人´∀`).☆.。.:*・゚







久しぶりですが、あっさりと終了!!




今年はもう、八島にはいかないかな??!!





皆様、お元気でぇえー♥




ぽちっと、ひと押しよろしくお願いいたしまっす(。◕ˇε ˇ◕。)♡









にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               

        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp







         twitter



          facebook


             ↑
  いいね!ぜひ、押してくださいね☆(ゝω・)v。









 
| ハイマキ | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

八ヶ岳文化園で、秋のオフ会なのだ!最終回。

JUGEMテーマ:パピヨン



あっとい言う間に、最終回ぃぃ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャで




じゃじゃじゃじゃーん!!




ランチ編でぇ〜す。



ランチはやっぱりぃぃ~




温かい室内で、美味しいお食事したいよねぇ~ってことで





ミントガーデンさんで、お食事ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





DSC_0521.JPG


 
営業期間 通年(ただし、1月末〜2月初旬は休業)
営業時間 10:30〜17:00
定休日 月曜、火曜日(祝日の場合は営業) 
(※)1月末〜2月初旬は、冬期休業あり
禁煙・喫煙 下記エリア以外は禁煙 
喫煙可:テラス席
駐車場 あり
クレジットカード 利用不可
1人あたり予算 ランチタイム:1,050円〜 
ティータイム:850円〜
ランチ 全日あり 
時間:11:00〜14:00頃 
メニュー例:チキンカレー、豆乳野菜カレー
全客席数/犬同伴可能席数 全客席数:7テーブル、30席 
犬同伴可:7テーブル、30席
予約 OK
アクセス方法 車:中央自動車道 諏訪南ICより 約10分 
電車:JR中央本線 茅野駅よりバス 約25分
入店可能犬種 全犬種OK
利用可能エリア 全店OK
犬同伴の際の注意点 他のお客様の迷惑にならないよう、マナーを守ってご利用ください。
わんこ用サービス なし
わんこ専用メニュー なし
オフ会利用 条件付きでOK 
条件:必ず事前にご相談ください。
付帯施設 なし
看板犬 ラブラドールレトリーバー ミントちゃん、ディルくん、マーシュくん
施設からのコメント ---




























注文したのは、たっぷりサラダに辛口のチキンカレー❤




サラダは、にんにく醤油ドレをセレクト






DSC_0530.JPG




うまぁそぉーって、この時点14:00だったから



超ぺっこりんで、まるっとあっさり食べちゃったよん。





でねでね。忘れ物ぉ〜って




有機野菜のラディッシュ持ってきて




ぽぉ〜んとサラダの上に!!うん。




完成ぃぃ~って感じよん❤







DSC_0535.JPG




カレーは辛めだけど、うまうまぁぁ~






DSC_0538.JPG



最初は食べるのに集中だったけど・・




食べ終わったら、おしゃべりに夢中!!





そしてしめのコーヒーよん♬






DSC_0542.JPG




この日ね。



他のお客様が頼んだシフォンケーキに釘付け!!



あぁ〜今度来たら、甘々系も!!食べるぞぉぉ~!!




あとね。あとね。紅玉のタルトも食べたいぃぃ~❤






マミーのトイレ待ちを、わんとも言わずひたすら熱いまなざしで待つ




お子様、カカオちゃぁ〜ん・チョコたん❤







DSC_0539.JPG





ガールズトークにおつかれちゃぁ~んの、こてっちゃぁ~んヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







DSC_0544.JPG






楽しい時間はあっという間に、終わりが近づき




DSC_0526.JPG




最後にミントガーデンさんの近くの八ヶ岳中央農業実践大学でちょろっと





DSC_0549.JPG




お散歩❤16:30で、閉店で慌ただしくお別れになってしまいましたが



本当に楽しい時間、ありがとうございました。




名残惜しいけど・・・また、お会いしましょうv( ̄Д ̄)v イエイ








DSC_0546.JPG



きれいなきれいな、素敵な時間でした。






でね。





チョコ✳カカオ✳チロルのちょいちょい日記のemiさんからおみや❤




ほぉ〜んと、センスよくておしゃれ❤そして安心な





人も食べられる❤わんこクッキィ~!!








DSC_0552.JPG




なにがおしゃれって




名前のアルファベット入りよん。






DSC_0556.JPG




ごめんねぇ〜emiちゃんうちの子の名前長くて・・・・(*ノω・*)テヘ。



でも、美味しかったよぉ~!!





わんこ爆食い!!あたしは、イワシが好き❤




でも、チーズ濃い味の人用のクッキーも美味しそうだねぇぇ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




赤ワイン?!いっちゃう??みたいな!!キャっ/(^o^)\




お皿に乗せてみたらまた、いい感じ❤






DSC_0571.JPG




本当に、本当にemiちゃぁ〜んありがとう❤





こちらのわんこからも、ありがとわん❤







DSC_0568.JPG


まちゅくんが・・・すっごい顔で失礼・・・。







また会おうね!!





他の皆様も、また会いましょう♬




DSC_0520.JPG






それでは、良い日に一発ぽっちりお願いいたしまっす。



にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               

        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp







         twitter



          facebook


             ↑
  いいね!ぜひ、押してくださいね☆(ゝω・)v。







 
| ハイマキ | 15:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

八ヶ岳文化園で、秋のオフ会なのだ!2

JUGEMテーマ:パピヨン




ラン編でぇ〜す。



ざらざらぁぁ〜と、行きますよぉ~❤


まずは、走る子たちヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





走る!!





DSC_0275.JPG




奪い合う!!






DSC_0277.JPG




うん???あまりの激しさに??




逃げる子もぉ〜



変顔で走る






DSC_0278.JPG




走る!!走って曲がる?!






DSC_0279.JPG




追いかける❤






DSC_0280.JPG




その顔は、笑顔(^O^)






そして、凛ちゃんだぁぁ~い大・大好きなカエルボール奪い取る!!







DSC_0296.JPG




ひっそりと・・・奪い返し







DSC_0299.JPG




うふ。表情がたまらなくいいねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





持ち去る





DSC_0302.JPG


・・・・てってってえぇぇ〜




で、カミカミ楽しむ❤








DSC_0308.JPG




また、みんなで走る・走る!!






DSC_0345.JPG





やっぱり、走り方も優雅なチロルくん❤






ふわっと、ふわふわぁぁ〜





DSC_0339.JPG





たたづむ。






DSC_0363.JPG





こてちゃん、オレンジボール命!





をぉ〜、カミカミ愛撫❤







DSC_0366.JPG





妹きらら・・・・・眺める・・・・・・・。








DSC_0381.JPG




・・・おにぃーたん???・・・・・・・





ハイマキも・・・カミカミ・・・・







DSC_0383.JPG






とろけるほどだぁぁ〜い好き❤ボールちゃん









DSC_0386.JPG








放置された・・・オレンジボールが・・・・・・








DSC_0389.JPG




ホッとしてる???





話しかける








DSC_0401.JPG





話しかける・・・







DSC_0434.JPG






スルーされる。







DSC_0437.JPG





走る❤






DSC_0440.JPG







ふふふふふぅー♫







たたづむ。







DSC_0446.JPG





守る!!








DSC_0460.JPG








それぞれの時間・ぞれぞれの楽しみ方






空は青く、気持ちのいい日でした❤









DSC_0499.JPG



のってない子、うちの子メインでごめんちゃい❤






選びきれない写真量に、やっぱり❤うちの子選んじゃった♫










(*ノω・*)テヘ。







まだまだぁぁ〜続くのだ!!








明日はお休みで、またその次の日からよろしくお願いしまぁぁ〜すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ









ぽちっと、ひと押しお願いいたしまっす。







 
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               

        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp







         twitter



          facebook
          
            ↑
  いいね!ぜひ、押してくださいね☆(ゝω・)v。

 













 
| ハイマキ | 20:58 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM