朝の富士見台!

JUGEMテーマ:自然風景



きっらぁーん☆彡と光る太陽!!




八島湿原地方も、梅雨明けしました(*≧∀≦*)やったぁー







DSC_0118.JPG



今朝、早起きをして



朝日&ニッコウキスゲを、見ようツアー(勝手に命名)に





2わんこと、バイトさんで行ってきましたよん。



場所は、富士見台!!





DSC_0138.JPG




でもね。でもね。




ぜぇーんぜん!!朝日さん、出てくれなくて




お空が少し、焼けただけ・・・





そして、ボケてるってゆう・・・痛恨の一撃!!






DSC_0136.JPG





気を取り直して、ニッコウキスゲの咲く






富士見台に♥









それがね。




朝のせいか??・あまりニッコウキスゲが・・・開いてなくて







去年行った、夕暮れのニッコウキスゲのイメージが強かったので






少し残念な感じ!






DSC_0148.JPG





それでも、朝露に濡れた




アザミさんが、美人でバシャバシャ(バシャ撮り)しちゃいましたよん。








DSC_0159.JPG






アップでぇ〜ヽ(*´∀`)ノ






DSC_0163.JPG






もぉーとアップでヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ




DSC_0170.JPG




やぁーん。きれぇい(*≧∀≦*)




あざみの花も、色も、雫も、みィーンな素敵♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦








ニッコウキスゲさんも、アップで♥






DSC_0173.JPG




少し早々と、帰ってきた道で





ほんのり雲に入ったり、出たりの朝日さんが







神秘的で綺麗でしたが・・・上手くは、撮れませんでしたよん・・・(;´д`)トホホ…









DSC_0182.JPG







でね。でね。






さらに大変なのが、ハイマツさんたち





朝霧の中、どろべっちゃな山道を、散歩したもんだから





まぁー・・・ぼろ雑巾状態・・・









DSC_0190.JPG





朝帰ってきてから、お洗濯となりました。






洗い上がりのまちゅくん♥






DSC_0192.JPG







ドライヤー後の、ハイマキですが・・・




なんか怪しい・・・テーブルにあった・・・焼き鳥が消えてる!!






食べたかどうか??はっきりしないけど・・・






どうしよう?!!!








DSC_0194.JPG






きっと、食ったな・・・何もなく、うんPとして出てくることを



願うばかり・・(´・ω・`)・・・病院・・・休みだし・・・・







こぉーんな、ダメダメ親に愛のぽちっと




お願いいたしますm(_ _)m





 
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               

        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp







         twitter



          facebook


             ↑
  いいね!ぜひ、押してくださいね☆(ゝω・)v。




ーまかないー




キャベツいっぱいあるときに




ロールキャベツ作り置きしといたのを






トマトジュースと、ブイヨンで煮込んでみました。








DSC_0105.JPG







冷凍したせか??キャベツが、いぃーいぃーしてしまいましたが・・





お手軽楽チン、作り置きメニューはやめられないのよねん。








DSC_0107.JPG





とろけるチーズのせてみました。





じゃんじゃん。





 
| | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

おはよぉ〜ございまっす。

JUGEMテーマ:自然風景


台風の影響で、暖かい朝の八島湿原!!




昨晩の雨は・・・すごかったですね!!雷も!!




朝には、雨が上がっていましたが・・





DSC_0337.JPG






朝日さんには、会えなかった朝・・・。






重たい雲と、霧でおおわれたり、晴れたり




鳥さんたちの、さえずりが美しく響きわたっていました。





DSC_0342.JPG






雨上がりの朝は、清々しくて





新鮮な空気❤






緑美しい、八島が池ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







DSC_0363.JPG





DSC_0364.JPG




八島湿原木道には、よく動物の「運」が落ちているんですが・・





両サイドに、美人さんなニッコウキスゲがあったもんだから




DSC_0376.JPG




まさかの・・・(^_^;)






2度トラップにはまって、踏んじゃった・・・







DSC_0378.JPG





やっぱり今年は、ニッコウキスゲの蕾?花が多い気がしまっす。






車山の方とか、見に行きたいなぁーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







DSC_0377.JPG





帰り・・・諦めていた






朝日さんの光が、雲の隙間から漏れだし








DSC_0362.JPG




輝きがを増して






八島が池に、写ってる!!






DSC_0388.JPG




重たい雲が、うねるように




空を駆け抜けていくのは・・・神秘的なような・・・





まがまがしいような?!






DSC_0391.JPG






不思議な感じ!!






DSC_0396.JPG





もう少しいたかったけど・・





「運」を、踏んだせいか?!!冷えたのか??






もようしてきたので・・・(*ノω・*)テヘ。あっさりと、退散となりましたよん。







アザミも、徐々に開花中❤






DSC_0355.JPG





霧の日も、雨の日も、晴れの日も



素敵な八島湿原の朝からでした。




※一部、汚い表現がありますが・・・許してねん。






DSC_0329.JPG






ーまかないー






さんまを三枚に開いて・・





さんまの蒲焼!!






DSC_0324.JPG





に、頂きもののキューリで





酢の物❤





DSC_0322.JPG





美味しく頂いた、お昼でした。







晴れてくる予報ですが・・・安定しない、天気!!






くれぐれも、災害などにはお気をつけ下さいねm(__)m






ぽちっと、よろしくお願いいたしまっすヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!






 
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               

        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp







         twitter



          facebook


             ↑
  いいね!ぜひ、押してくださいね☆(ゝω・)v。







 



 
| | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

おっはよぉーございまっす(^^)

JUGEMテーマ:日記・一般


 
あさ5:00 外気温17℃




まだ、朝日さんが出てくる前



北アルプスの方向も、朝日色に焼け始め




DSCN4386.JPG




八島湿原も、朝日に焼かれきれい❤






DSCN4384.JPG



朝5:15  朝日(女神様)の登場でっす!!






DSCN4388.JPG


ピッカーンと、強い光♫



今日一日が始める、生命力にあふれた光がさしまっす!!




いただきものの、冬瓜を切っていたら・・


たれパンダぁ〜!!が登場・・・・・・




DSCN4370.JPG




(*ノω・*)テヘ。




煮物に、炒めもの・スープにと美味しく頂きますよぉぉ〜❤






ー本日のまかないー




暑いしさ!!




でも、麺類は伸びやすいじゃない??




伸びにくい麺類と言ったら・・・「冷麺」!!




夏よねぇー❤






DSCN4367.JPG




キューリに、モヤシ・わかめ・豚さん・キムチ・トマト・ゆでたまご



とお野菜も、チッカリ取れるから


嬉しい❤美味しい、お昼ごはんでしたよん。







昨日の八島山荘内の厨房、14:00




30℃・・・超えました!!





DSCN4373.JPG



避暑地なのに??



むんむん暑かったぁぁぁぁ〜(*_*;








夕暮れ





DSCN4374.JPG




今度は、夕日に焼かれてピンク色の八島が池❤





DSCN4380.JPG




いつの時も、美しいそのままの姿がある八島湿原からでした!!





今日も・・・猛暑??かえ???






それでは、笑顔で行ってみましょう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.




ぽちっとぉ〜♫





にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               
        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp







         twitter



          facebook


             ↑
  いいね!ぜひ、押してくださいね☆(ゝω・)v。









 
| | 07:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

・・・・。

JUGEMテーマ:自然風景
 



おっはよぉーございまっす!!



朝4:30 




朝焼けで、お空が燃える頃❤



DSCN2850.JPG



朝4:55   朝日さんが顔を出して一日の始まりでっす!!





外気温13℃。






DSCN2851.JPG




梅雨の明けない、八島湿原ですが


朝、霧ですぐ側も見えないほどの濃霧





DSCN2817.JPG



たっくさんのお花が咲き始めました!!



今年はなんだか??早い気がする




ニッコウキスゲ








八島が池を、左回りで行くと見つけられますよぉー!!




八島湿原広場には、蕾も発見しました。







DSCN2826.JPG




ヨツバヒヨドリかな??




もうすぐ、開花❤






DSCN2842.JPG




小さな白いお花に





DSCN2820.JPG




イブキトラノオ






DSCN2806.JPG



ニシキウツギと





DSCN2809.JPG




八島湿原広場にある、花ごよみもたくさん紹介されるようになって来ました。







DSCN2815.JPG




雲の多いお空ですが・・



真夏ほど暑くなくて、初夏な八島湿原



今散策には、いい時期ですねぇー❤ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!







DSCN2825.JPG





ー本日のまかないー




ハンバーグ作ろうと思って



ミンチ肉解凍したら・・・間違えて、レンジで火通しちゃったので




人参・長ネギ・しいたけ・しめじ・きくらげなど千切りにして・・・





麻婆春雨作ってみましたよん!!






DSCN2823.JPG


最後に、ニラさんも入れて!!



うん。解凍失敗したお肉とは思えないほど



美味しく出来ましたよん❤











あたしの運気はいいはずなのに??!!


朝の散歩で





DSCN2814.JPG



なんだか元気のないまっつん・・・(;_;)




元気ない.jpg




夕方には、きゅぅーん鳴いておなか痛そう・・・。




お腹痛い.jpg




病院連れてったら、「腸閉塞」の疑いが強いということ・・(涙!!



入院となってしまったマッツン。




この日、大切なものなくしてしまったりと・・・



人生・・・最悪日・・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル




どうか、まっつんが無事帰ってきますよぉーに!!







ハイマキしゃんも??心配??






DSCN2843.JPG






それでも、元気で



ハイマキや周りに、暗さが伝染しないように



うぅぅー!!頑張りまっす!!!






DSCN2852.JPG




枕を使って、寝るハイマキ❤






同情を買うわけではありませんが



皆様の、愛のポチッとよろしくお願いいたします・・・・。





ぽちっと押していただくと、山の息吹があなたの側まで届くかもぉ〜♫





にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               
        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp







         twitter



          facebook


             ↑
  いいね!ぜひ、押してくださいね☆(ゝω・)v。




| | 06:23 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |

おっはよぉーございまっす♫

JUGEMテーマ:自然風景
 



いよいよ、オープン日❤



月が、明るくなってきた空に取り残された朝。














下のお家で、5:37外気温4℃!!




さむ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル





ちらほら、霜か??雪が舞ったあとも・・・




そうそう、昨日の夕方18:00で八島湿原・・0℃( ;´Д`)












寒いわけです!!




水抜きも、ちゃんとして来ましたよん。





だっれもいない、八島湿原駐車場。











もっと、お昼ごろの八島湿原に行こうと思っていたのに・・・




気づいたら、夕方?!(←言い過ぎか??





でも、光と影❤




夕日があたってるところが、焦げ茶色でなんとも美しいのだぁぁぁー!!












17:30頃、夕日♫












まだ、高い山には雪が残っていますねヾ(*´∀`*)ノ




左の四角い山が、「蓼科山」




右の、丸い建物があるのが「車山」










帰り道、これからどこに遊びに行くの??




帰宅中??




よく見えませんが・・・お顔の白い”いたち”さん。








※運転中・・・必死で、撮っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ




下の方から春の息吹が、カラマツの葉が




黄緑色が、ちょこちょこ見えてきて




枝が、こんにちはぁ〜って挨拶してくれてるみたい❤













さっ。




今日から3日間、かわいいバイト君もきます!!




気合入れていってみましょう☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆





GWお出かけの方も、お仕事の方も・お家でまったりぃーなかたも

ポチッと、笑顔でお願いいたしまっす❤








にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               
        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp







         twitter



          facebook


             ↑
  いいね!ぜひ、押してくださいね☆(ゝω・)v。



| | 06:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

おはようございます!!

JUGEMテーマ:自然風景
 


朝6:00 下のお家で外気温8℃!




この2日の、バタバタや雨で散歩に行っていなかった




このお二人から、早朝!!







長男、ハイマキ!!



強気な発言!!





次男、茉莉花❤




甘えん坊さんな、お子ちゃま♫









うんうん。




久しぶりに、行こうねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ







でも、行ったら行ったら





わっしゃわっしゃ、喧嘩??ハイマキのリードを狙う




ま・つ・り・・か










うらっと、うらうら



ぎゃいぃぃーん!!離さないぞぉ〜!!










穏やかで、幸せな時間だ!!




昨日の暖かさで、八島湿原の雪もだいぶ溶けました。




お空がキレイだった昨日❤









水道も、破裂してなくて・・・


買い出しから、登ってくる霧ヶ峰の景色は




ε-(´∀`*)ホッとするほど・・・美しかったです!!


(↑あーん。あまりにも急いでてて・・・
業者しゃんを、待たせてあったの・・・で、途中で写真撮ってこれませんでしたが・・・)




美しいのは、昼間の空だけじゃなくて




仕事を終えて、外に出てみると・・・・




燃えてる空!!ヾ(*´∀`*)ノ












八島湿原にいってみると・・





石板に、夕日が反射??写ってて・・



夕日が、落っこちてきたみたい!!













ー八島が池ー











ふりかえると、燃える夕日♫




この時、世界で一人だけ八島湿原から見る夕日を独り占め♫













贅沢なり❤





帰り道で、出会った夕焼けは・・・安心と安らぎの




夕焼け空色(^^♪














チャーシュー煮ました❤










冷蔵庫で、味をなじませて




味見は、明日のお楽しみ❤








今日も元気だ!!もう明日、オープン♫




張り切って、準備中!!愛の、ポチッとお願いいたしまっす。





にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               
        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp







         twitter



          facebook


             ↑
  いいね!ぜひ、押してくださいね☆(ゝω・)v。





夕食の時間が、遅くなってる今日このごろ❤






わんこのご飯も、遅れ気味・・・・・(^_^;)





すねるハイマキ。











うったえてきますよぉー!!











でも!!かわゆし!!





マテの最中・・・・舌が出ちゃってるぞ!!












幸せな日々❤








| | 06:25 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

おはようございます♫

JUGEMテーマ:自然風景
 


ひやっと寒い朝、6:00外気温5℃




八島湿原じゃなくて、下の家の気温ですが・・・


寒い!!


昨日、水道の水切りして・・・・



お外は、水切りしたものの



中の蛇口を、開けてくるのを忘れてしまって





凍ってないか不安な朝・・皆様、風邪など引いてないでしょうか??




おっはよぉーございまっす!!







昨日は、1日雨





霧に包まれた、八島湿原となりました。











雪かきで、かき出した雪がまだまだ雨では溶けず





どぉ〜んと、八島山荘の前に!!













そんな日の、冷えた体を温めるお昼ごはんは・・・





で・・で・・・でっじゃかぁーん!!






ーなぁーべぇ〜ー









市販の水炊きのタレを使って



鳥さん鍋です!!






さむいさむい八島で




あったかいあったかい、甘酒作りなど












着々と、オープン準備進んでおりまっす❤






今日は、買い出し!!



チャーシューも、煮なくっちゃ♫







それでは、今日も張り切って行ってみましょう!!






ぽちっとなぁ〜ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ










にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               
        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp







         twitter



          facebook


             ↑
  いいね!ぜひ、押してくださいね☆(ゝω・)v。







| | 06:10 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |

おっはよぉーございまっす(*^_^*)

JUGEMテーマ:天気
 



台風の影響かしら・・・??



どんより重たいお空に、少し暖かい空気!!





朝5:40 外気温13℃











下から上がってくる台風の影響が、心配ですが・・




昨日は、雲が多いものの晴れの日!!












地元の皆さん??




農家やお米、畑づくりをされている方たちは・・・





台風前に、稲刈りなど大変だったでしょうか??








昨日の朝、八島湿原駐車場から見えた雲海!!









3連ぱちゅう〜













沸き立つ雲がなんともかっこよくて






近くのやまと、遠くの山がはっきり見えます。














あの雲の上・・・乗れる気がするのは・・・??





小さい頃から思ってて・・・脳内成長、してないのかしら??!!













色づく、レンゲツツジの木。










雲と光の下限で、うっすらベールをがぶった八島湿原










太陽さんが、ライトアップしているのは・・




八島湿原だけではないのに・・





ここにスポットがあたってるって思うのは




やっぱり、人のエゴだな!!
(あ。・・あたしだけ?!)




















まゆみの実も、赤く赤く















ー本日のまかないー







和食?!





でも、かぼちゃはサラダはチーズ入れてこってり・・・




なので・・・マヨとヨーグルトで、少しさっぱりと。















とっても美味しくいただきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ











夕暮れの、すすきの虫さんたちの伴奏もついて





秋の夜長、嵐の前の素敵な夕暮れでした。















ー本日の夕食ー




早いけど・・・




渡辺製麺さんの、新そば頂いたので・・














天ぷらそばぁぁ〜












天ぷらは・・



かぼちゃ・ピーマン・わかめ+ネギ・鳥天でした。














お蕎麦はねぇ〜・・




やっぱり、ザルで冷たい汁で食べるのが美味しいですよねぇー!!






でも寒い!!









固めに茹でて♥






秋本番!!




美味しい秋の味覚♥いっぱいいただかなくちゃ♥









夏で、少し引き締まった体も・・・





秋の味覚で・・・ブヨブヨに!!








でもやめられない止まらない(*^^)v





てへ。





今日も元気に、ぽちっとお願いいたします。















にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               
        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp







         twitter



          facebook


             ↑
  いいね!ぜひ、押してくださいね☆(ゝω・)v。










| | 06:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

おはようございまっす!!

JUGEMテーマ:天気
 


まったりした雰囲気の朝!!


雨あがり・・・ひんやりした空気になって来ました。





朝6:00 外気温14℃











起きるのいが遅くなってきたのと・・・


朝日さんの出る位置が、徐々に移動してきて



窓から、朝日さんが見えなくなってきたこの頃。







確実に、季節は進んでいますね(^^)






霧の中の、鷲ヶ峰!!













ー本日のまかないー





もらったゴーヤで・・・





やっぱりゴーヤチャンプルー!!








今回は、豚肉じゃなくて




スパム使って!!




スパムは、塩分があるので・・



味付けは、粉だしちょっぴりで!!












緑鮮やかな、ゴーヤが美しい!!





あ。食べるときに、鰹節もかけて完成ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ














本日、朝からバタバタ!!




あとで・・昨日の雨あがりの八島湿原を



お送りすり予定でっす☆(ゝω・)vキャピ







慌てずに、確実に・・




今日も元気だ!!ぽちっとお願いいたします。









にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               
        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp







         twitter



          facebook


             ↑
  いいね!ぜひ、押してくださいね☆(ゝω・)v。


| | 06:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

おっはよぉーございまっす。

JUGEMテーマ:自然風景
 




朝焼けが、うっすらと見えた朝♥





あらためて、おはようございます(*^^*)!!












朝5:20 外気温15℃











鷲ヶ峰の上に、雲かな霧かな??





今日は、晴れ予報な八島湿原地方!!







昨日は、昼頃から雷雨に見まわれ




ゴロゴロ・・どしゃどしゃぁぁーと降った雨が、怖かったです!!








昨日の朝は、霧に包まれた八島湿原。













朝露が美しい、カラマツ♫














昨晩の雨で、工事中の「恋人の聖地」の石を置くところにも





水たまりができています!!














霧と、太陽がコラボして





なんとも言えない、幻想的な世界に誘います。















八島が池













幻想的な世界への、入り口みたい!!














霧と木と太陽と。













もう一枚!!











どちらが好きですか??




あたしは・・2枚目の、太陽さんに心惹かれます。









−本日のまかないー




ハムがあまってたので・・





サンドウィッチを作ろうと思ったら・・





ハム食べちゃって(^_^;)ハーブチキンサンドに、変更♫













パンは、マーガリンつけてオーブンで少し焼いて





フライパンで、鳥のもも肉にコショウ・ハーブソルトをしたものを焼いて





スライス、パンの上に




そのまた上にサラダを乗せて













レタスも+




オニオンスライスをON.














ゆで卵と、マヨちゃんものせて












パンでサンドしたら・・




完成!!














切らずにかぶりついたら・・




ボロボロと、崩れて食べづらいし




口の周りが、べっとりと・・・^^;






あたし以外の方々は、切って食べておりました!!




(あったまいい!!((o(´∀`)o)))













ハイマキくんは・・・










「でへ。うまそうでし!」









お昼に降った雨も上がり、夕方







雨あがりのお空って、なんだかとってもキレイ!!












沸き立つ雲も、すんだ空気も





やっぱり、美しい!!













夕日前の太陽と、空が・・・





なんだか、今日も綺麗な夕焼け見せてくれる予感!!













で・・なんと!!




「恋人の聖地」の石が・・・・





設置されていました!!











後ろとの風景と・・・




恋人と見たら、幸せ度アップすること間違いないの!!












この石の形、鷲ヶ峰から見た




ハート型の八島湿原の形になってて












鷲ヶ峰の2合目から、後ろを振り返ると





こんなふうな、形に八島湿原が見えます♥















あたしたちの後ろから・・・





早速、恋人さんたちが来て



この石を見て、喜んでいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ








全国の・・いや・・世界中の恋人の皆様





恋人の聖地!!見に来てくださいね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・








ワレモコの色が、濃くワイレッドになって来ました。













沈む太陽!!





午後5時頃。















恋人じゃなくても、恋人の聖地来てみてくださいね(*^^*)







今日も元気に、ぽちっとお願いいたします。




にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               
        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp







         twitter



          facebook


             ↑
  いいね!ぜひ、押してくださいね☆(ゝω・)v。
















| | 06:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM