ランチ♥

 



雪の八島湿原に行ったあと・・・





お友達と・・・ランチに♥




(危うく・・友達が・・二日酔いで・・・ドタキャンされるところでしたが・・・)




前から、ブログで見て気になっていた




諏訪の隠れ家な感じの小さなイタリアンレストラン








aqubea〜 (アクビ〜)
 諏訪市沖田町2-88-4
   0266-58-2008
http://www.za9za9.com/dbs/shousai.php?no=02665820080





さんに、行って来ました♥ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!











中は、こじんまりとしていて可愛らしい感じ!!








何より、オーナーさんの元気な笑顔と感じの良い接客に




寒い気温も・・ホットに!!










ここは、予約制でおまかせコース♫




なにが出てくるか・・お楽しみ♥




この日は・・車なので・・・ランチからのお迎えはせきませんでしたが・・




本日11月15日・・・ボジョレー・ヌーヴォー解禁っされましたね!!




「セイユー」行って、かってこなくちゃ




は・・話は、それましたが






最初の前菜









みんな手作りで、野菜がいっぱい!!



とっても優しいお味で、どれもおいひいの♥





☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆







ココット?を開けてみると・・そばの実ポタージュ?!







美味しィィー!!


中にかぼちゃと紫芋も入ってる♥






続きまして・・パスタ♥







ベーコンときのこのトマトパスタ!!












こちらもGOOD!!




女子って・・なんで、パスタ好きなんだろぉ〜?!






そして、とってもボリューミィーな





下仁田ネギと釜揚げしらすのPIZZA













これめっちゃ!!うまし!!




ワインでもいいけど・・日本酒でもいけちゃうよねぇー(・ω<)








ここまでで、かなりお腹いっぱい!!



残すのもったいないしで・・友達の分のピザまで食べて



はぁ〜お腹いっぱい!!




コーヒー







でも・・別腹よねん。



デザートのブルベリーケーキ♥











はい!!お腹パンパン!!





これで2080円でした♥





とっても、細くて可愛らしいオーナーさん!!




元気いっぱいもらちゃった♥




野菜がいろいろで、とっても美味しかったです(人´∀`).☆.。.:*・゚








このあと、ぶらぶらお買い物して・・休日って




時間すぎるの早いなぁー!!










寒いけど・・完全防備して、八島湿原行ってきまっす。





P.S




寒いさむい、八島には「ハイマキ」君連れていけず・・



お留守番のハイマキ・・最近、スリッパ噛んだり



引き出しから、いろいろ引っ張りだしてきたりと・・・



拗ねてるの??!!!か、カマエとせっつかれております・・^^;





そんなんで、どんなんで・・今日も張り切って行ってもいましょう!!










知らせ

2012年、八島山荘の営業が11月19日までに決まりました。



にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               
        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp







         twitter



          facebook


             ↑
  いいね!ぜひ、押してくださいね☆(ゝω・)v。







| お休み♥ | 09:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

お休み

JUGEMテーマ:日記・一般
 



昨日の天気が、夕方からくずれ・・・




前から行きたかった。




美容室に行ってきました!!ヽ(*´∀`)ノ





わたちおなじみの化粧屋さんに!!












お外には、無料の足湯があり















ホッと、ひと休憩にはとてもいい場所です。





諏訪大社 下社の春宮のすぐ近くにあります。














モダン和風な、店内に





新しくできた、門!!













夏らしく、センスがグゥー(≧∇≦)/





中には、囲炉裏も♥











今回は・・・ご相談だけで・・・



髪の長さは、変えたくない!!


カラーのせてしまったので・・・色で遊べない!!





さぁーどうしよう??!!





色々相談して、横刈り上げる???




覚悟が決まったら、参上しようと思います♥











もちろん、本気よん。






そのあと・・・・。







人のためは・・・・自分のため?!





献血行ってきました!!












献血したあとの・・・ミロ♥




ウェイブ登録して、もらったキティーちゃんセット!!












ゆっくり休んで、立ちくらみなし!!



健康一番♥








今日も、笑顔にポチッとお願いいたします(≧∇≦)/





にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               
        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp







         twitter











| お休み♥ | 11:53 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM