諏訪湖見ながらの、朝食!!

JUGEMテーマ:日記・一般



先日、旦那しゃんのパパさんと弟くんがワカサギ釣りに来てね。

((´∀`*)ウフフ♥
 旦那しゃんと、パパさん・弟くん三人で釣りに行って・・・わかさぎ0!!
ワカサギの天ぷらを、食べて帰ってきたんだって(´∀`*)ウフフ♫)



お泊りしていった、翌朝



前々から気になっていた「SUWAガラスの里」のモーニングへ




DSC_0016.JPG


メインの建物の横がね。


ベーカリーレストラン カンパーニュ 『SUWAガラスの里店』でっす。





DSC_0017.JPG




8時半からのオープンで、きっかりに到着!!イェ〜イv(´∀`*v)ピース






DSC_0018.JPG





窓際の諏訪湖の見える席に、ご案内♫





DSC_0022.JPG




最初は、ドリンクから♥





DSC_0023.JPG




モーニングといったら・・・デニーズのイメージが強いあたしだけれど・・

(あぁぁ〜・・。よく、飲んだままのオールの朝にモーニングにビールにいったのが・・・
 懐かしいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡それも、15年も前のお話!!
 気持ちはまだ、23歳でっすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ)





DSC_0024.JPG




パンに、ご飯♫




ミネストローネ





DSC_0028.JPG




サラダや、


DSC_0026.JPG









煮物に揚げ物♫たっぷり!!プリプリの朝食!!






DSC_0027.JPG



この他にも、湯葉の煮物や肉豆腐なんかもあって




レトルト感もあったけど・・・



お味付けは、またしなおしてるのかな??美味しかったの



カレーにも、ローリエやハーブも入ってて美味しかったよん。





DSC_0030.JPG




卵料理は、目玉焼き・スクランブルエッグ・オムレツの中から選べまっす。






DSC_0031.JPG





DSC_0032.JPG





なかなか、地元で朝食を食べに行く機会がないあたち♥





とってもいい経験になりました♫。





モーニング??早く行き過ぎたのか?!




お腹いっぱい食べた後にも、色々出てきて




お客様も・・増えてきた!!!




チッ。早くきすぎたぜ((((;゚Д゚))))って、心のなかで思ったのは・・




内緒のおはなしよん。





ー最近の八島湿原ー








DSC_0033.JPG



もう、春の匂いがしてくる八島湿原



八島が池は、凍ってるものの雪少ないなぁー





でもね。





DSC_0034.JPG



今年は、雪が少なくて暖かくなるのも早いかな??と思って




旦那しゃんが、八島においてあったバイクを




下の家に、おろそうとしたんですが・・



道の影や、カーブのところには雪があったり






霧ヶ峰から降りてくる道路には、転んだバイクの後が・・・




まだまだ、山は寒いでっす!!






DSC_0041.JPG





ツーリングには、もう少し時間がかかりそうですね☆(ゝω・)vキャピ






それでも、春近し



御柱も近し!!!






皆様に、強いエネルギーとパワー・笑顔が降り注ぎますよぉ〜に(*˘︶˘*).。.:*♡





ポチッと、ひと押ししていただけると、勇気がわきまっす。








 


 


にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               

        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp







         twitter



          facebook


             ↑
  いいね!ぜひ、押してくださいね☆(ゝω・)v。


 




 
| お外ごはん | 16:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ヒカリヤニシ




八島も終わり、羽を伸ばし過ぎてる感のある




あ・た・ち♫ですが



先日マダムたちと、揃って前から行きたかった



DSC_0001.JPG





ヒカリヤ ニシ  へ 


DSC_0004.JPG




ここはね。




ウェディングもしていて、すっごく雰囲気がいいの♥




DSC_0005.JPG



にゃので、今回は、めちゃめちゃお写真の多いですよん。

(た・・たぶん・・・・合計42枚ほど・・・・おホホホ・・・・ほぉ〜)




さぁ〜行ってみましょう!!




ヒカリヤは、ヒガシとニシがあって



ざっくりと、ヒガシは和風モダンな感じで和食!




DSC_0006.JPG



ニシは、洋風のな感じでフレンチ♥




DSC_0013.JPG



エントランスって言うの??



最初の待ってるところも、うまぁーすんばらしいいのよん。





DSC_0014.JPG



こう言う無駄??に花なんか浮かべちゃってさぁ〜




すっごく!すっごく!!!素敵ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




女子心わしづかみよん。





DSC_0016.JPG



ダリヤが入ってると、すっごく豪華に見えるよね。






DSC_0017.JPG




合計女子4名で行ったんだけど・・




先にあたしは、写真べしばし撮るためにウロウロ








DSC_0018.JPG



小さな中庭なんかもあってね。




DSC_0021.JPG


ここの出口のところに、オスメス一緒になった銀杏の木があったの!




DSC_0022.JPG



ほら、銀杏て臭うでしょ??



でも、立派な銀杏がいっぱい落ちていましたよん。





DSC_0023.JPG




※銀杏欲しかったけど・・・手袋も、袋もなくて・・・・

手が荒れたら困るし・・・ちょっとおしゃれしていったから・・・臭いついたら怖いしで・・・


断念よん。



ー祠ー


DSC_0026.JPG



この後ろが、キッチンになっていて



今日は、美味しいランチ♥よろしくお願いいたしまっす((o(´∀`)o))ワクワク






DSC_0027.JPG




ウェディングもやってるためか、待合のテラス席も素敵♪





DSC_0034.JPG



中庭もね。




DSC_0038.JPG




さぁ〜そろそろ、ヒカリヤニシに突入でっす!!



Xmasバージョン





DSC_0043.JPG


えぇ〜っと・・・




最初に、お断りしていたように・・今回は、写真が多くて





どうしても、どうしても、もう一度あのお花さんたちに会いたくて






DSC_0046.JPG



ぱしゃぱしゃ♥パシャリ。




DSC_0048.JPG



無駄に、オブジェのきのこものせてみる♥





DSC_0050.JPG




さぁ〜テーブルでぇ〜す。




DSC_0052.JPG



ここからは、ザラッとザラザラ行きますよぉー




おしぼりでしょ??




DSC_0054.JPG




何故か真ん中に??置かれたトリフ


DSC_0058.JPG




メインに、スライスを乗せると750円なんだって・・・





最近トリュフ好きなアタイは、かけてもらうことに☆(ゝω・)vキャピ






横のお席




DSC_0060.JPG




ドリンクは、ノンアルコールのスパークリングワインはおねぇ〜様方❤(ӦvӦ。)





DSC_0061.JPG



アタチとお友達は・・・そうです!!






シャンパン






DSC_0063.JPG



おいちかったの。




ただ・・・お値段も、良かったですワン。





最初に、パンが出てきて




DSC_0065.JPG






最初は





冷気が出てるほどの






鯛のエスカロップ






DSC_0068.JPG



うんと、いっぱい説明聞いたけど・・・・忘れちゃった!!


ただ、このプツプツしたのは



昆布だしと何かで作ったアミノ酸たっぷり



うまうま成分のかたまり♥お家でも、出せたらいいね☆(ゝω・)vキャピ





DSC_0073.JPG



と、食用花ののったサラダ





DSC_0070.JPG




ここで前菜で冷えた体を温まるように



信州根野菜のスープ



DSC_0075.JPG



蕪・大根・ねぎ・フォアグラ入でぇ〜す。






DSC_0077.JPG





そして、ここで



メインお登場でっす!!




アタチのお肉は



鶏のルローと豚の舌



なんか、フレンチだけど・・・中華ぽい感じもした




豚の舌は、とろける美味しさ♥八角風味かな?!



DSC_0081.JPG






グラスワイン(赤)も追加でっす。






DSC_0084.JPG




お友達の




白身魚のポワレ 白身魚・シェリー酒





DSC_0083.JPG



お花畑のように、キ・レ・イな盛り付け


皮はぱりっと、身はふんわりと♪おいちかったぁぁー!!
(一口もらったのよん)



友達は、グラスワイン(白)を追加!!




DSC_0085.JPG



でねでね。



パンまで、おかわりしておいしく頂きました。





ただね。




寒くて寒く・・ストーブもつけていただいたけど





寒かったの・・・。






そして

最初に、冷たいプレートが出てきて



DSC_0087.JPG



※メルシーって書いてあるんだって






甘い誘惑





DSC_0089.JPG



上から紫芋のシュークリム・焼き菓子・りんごのシャーベット・プリンを・・おしゃれにいったの



でっす。




これをさっきのプレートに、のせていただきまっす。






DSC_0091.JPG



それで、珈琲か紅茶かで



珈琲をセレクト




DSC_0094.JPG




ミルクシュガー





DSC_0088.JPG



終始女子ートーク炸裂で、楽しみ♥騒いだランチタイム!!




ヒカリヤニシの皆様・・お騒がせいたしました。





帰りに見つけた可愛い子。





DSC_0096.JPG




(´∀`*)ウフフ




2015年残り、数日となりました。




皆様は、やり残したことありますか??



どうか、お体を大切に笑顔の日々を送ってくださいね(^^♪








今日もポチッとひと押しお願いいたしまっす!!










 


 


にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               

        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp







         twitter



          facebook


             ↑
  いいね!ぜひ、押してくださいね☆(ゝω・)v。





















 
| お外ごはん | 10:50 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |



先日雨の降っていた日に、八島山荘お休みで♥





何をするかって?!やっぱり♫





食べること・飲むことが好きなあたちヽ(*´∀`)ノ






友達と、ランチに♥





前から気になってきた茅野にあるお蕎麦屋さん♥







若い夫婦がやってるんだよ。




傍 / katawara
  茅野市泉野5931-100
   0266-55-6101
  定休日  火曜日
https://www.facebook.com/AppleNoodleInc?hc_location=timeline




DSC_0014_result2.jpg




野菜の直売所もあってね。





DSC_0009_result2.jpg





もちろん、食事のあとにご購入させていただきました。






DSC_0011_result2.jpg






新鮮な野菜がいっぱい!!





自分たちの畑でとってるんだって







DSC_0012_result2.jpg






それをお店で使う!





安心・安全なものを、提供するって





今の時代だからこそ、すっごく素敵なことだと思うの。







DSC_0013_result2.jpg





このバターナッツ、購入いたしました。




ネットリとした感じの濃厚かぼちゃで、スープがおすすめだって





あと2週間ほど、熟成させるといいっていううから


もちろん♥2個買い!!







DSC_0018_result2.jpg






営業時間でぇーす。








DSC_0016_result2.jpg




さぁーさぁー




お昼どき、写真ばかりとってたら






いつの間にか、激混みな感じに






ランチにありつけないと・・・大変なので






お店なのかにぃーヽ(*´∀`)ノ







DSC_0062_result2.jpg





和風モダンかと思いきや





若い夫婦♫






センスいいよねぇー♥カフェな感じで、ジャズとか流れちゃって





お蕎麦屋さん?!な雰囲気に、一気にテンションアップ(^O^)








DSC_0052_result2.jpg








何にしようかな





メニュー1でっす。






DSC_0021_result2.jpg




ここから、アタチは日本酒セレクト!




運転じゃないって、素晴らしいヽ(´▽`)/






メニュー2でっす。






DSC_0022_result2.jpg





天ぷら&お蕎麦を、2個注文で




タレはね。




普通のと、トマトと柑橘系から選べて





両方一つずつセレクト





メニュー3でっす。





DSC_0023_result2.jpg



いろいろ食べたいアタチ♥

エビの冷製プチ茶碗蒸しも、オーダーだよ。






テーブルにある、調味料!!





この子達が、後ですっごくいい仕事するの♥




自家製ハーブ塩は、ローズマリーとタイムがIN




オリーブオイル





七味もね。






DSC_0025_result2.jpg






最初は、あたいの日本酒!!




うみゃい。







DSC_0028_result2.jpg





この日台風が来ていて、お休みのはずだったのに・・・





飲み始めたら、ヾ(・∀・;)オイオイ晴れてきちゃったよ。






DSC_0030_result2.jpg





今更帰るわけもいかないし・・・





飲んじゃおっと





下界はまだ、夏の感じが残っているんだなぁー








DSC_0032_result2.jpg





最初に「傍の野菜プレート」


上から、生野菜の自家製ごまドレッシングがけ

右回りで、トマトサラダ

生コーンのクミンサラダに




これが一番美味しかったぁぁー!!




ナス・オクラの花・インゲンの煮浸し







DSC_0035_result2.jpg





オクラの花が、とろっとトロトロ日本酒にあっちゃうのぉぉー♥








プチ茶碗蒸しは、濃厚なお味で




これうちでも、夏真似できるかな?!!






DSC_0039_result2.jpg




そして、天ぷら&そば





そばは、最初白そばが来るの





天ぷら、大エビ・ズッキーニ・ピーマン・ささげ・パセリ♥





((((*´ー`) あ〜ん♪あたしは、断然!!パセリが好き♥








DSC_0040_result2.jpg






で、普通のタレもあるけど






トマトだれ!!これね。






すっごく美味しいヽ(´▽`)/オリーブオイルをたすとね。




また、いいのよん。







DSC_0041_result2.jpg







ビジュアルも、女子が好きそうな




柑橘系の実に、寒天まで入ったこのタレ





爽やかで、すっごく美味しい!!





七味と相性がいいって♥はずさないよねぇぇぇー








DSC_0042_result2.jpg






少ししてから




黒そば登場でっす。






あたしはやっぱり、こっちが好き♥








DSC_0045_result2.jpg




最後の締めは、蕎麦湯でね。






DSC_0048_result2.jpg




驚きなんだけど・・





そばにつけて食べたときは、柑橘系のタレの方があたし好みだったのに





蕎麦湯を入れたら、トマトだれすっごく美味しいのォー(^O^)








「和」なだけじゃない、お蕎麦を頂いて




本当、満足満足のランチになりました。








DSC_0050_result2.jpg



食器もかわいい。





若い人のパワーが、感じられるのっていいよね。





下諏訪のマスヤといい、若者のパワーにあこがれちゃうなぁー^_^






写真撮らせてくださいの言葉に



はにかむ笑顔が、ステキング(^O^)



DSC_0056_result2.jpg






今度は、てんぷらの揚げ方聞いてみよう。





本当においしかったのぉー






お外に出たら・・・晴れてるよねぇぇー






DSC_0061_result2.jpg




なんだか、少し心が痛いけど






素敵なランチに、また夜もきたいっておもちゃったよん。






てんとう虫も、なぜか??微笑んでるよう。








DSC_0065_result2.jpg


それでは皆様。




おいしいもの食べると、やっぱり幸せ感じちゃいますよね?!





皆様に、笑顔とハッピーが訪れますよぉーに







愛のぽちっと、((☆´∇)从(∇`★))お願いいたしまっす。















 






 


にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               

        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp







         twitter



          facebook


             ↑
  いいね!ぜひ、押してくださいね☆(ゝω・)v。

 









 
| お外ごはん | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

休日のランチ!




みなさま(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆ァー



台風が過ぎ去って、寒くなる覚悟はしていましたが・・・




朝6:00   外気温3℃!!





寒すぎじゃぁー??ございませんか??








DSC_0199.JPG




晴れ渡たった空♥




久しぶりの青空は、やっぱり気持ちのいいものヽ(*´∀`)ノ





風雨で、八島湿原の葉もだいぶ落ち






DSC_0228.JPG





洗いたての八島湿原は、秋の香りから初冬の香りが強くなってきましたよん。





DSC_0211.JPG





長い長い冬の始まりでっす。




ススキの穂も、少し竹箒ちっくになってきちゃったかな??!!





それでも、ほわほわかわゆいの







DSC_0223.JPG





寒くなっても、最後の最後まで頑張って咲いている




「あざみ」ちゃん!!






DSC_0226.JPG




アースカラーの中で見るあざみは・・・もしかしたら






夏より美しいかもしれませんよ??









きゃはヽ(*´∀`)ノ







昨日の台風で、お休みだった八島山荘♥





久しぶりに♫ランチに行ってきましたよん。




場所は、茅野の駅近くにある



隠れ家的な

Bistro Lapinさんへ。





本当に、わかりづらくてね。

一回通りすぎちゃって、よくよく見てくと・・・はっけぇぇぇーんヽ(*´∀`)ノ







DSC_0159.JPG




外観美しく、知っていなくちゃご飯屋さんだってわからないほど・・




入口の木には、実がついていて秋ぃぃ〜な感じ!








DSC_0161.JPG






中も、塗り壁?!になっていて





外国を思わせる雰囲気♥







DSC_0162.JPG





電気も、可愛らしいでしょ??






DSC_0170.JPG





ワインの棚♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦





DSC_0163.JPG




御夫婦で、やられてるのか??




とっても、アットホームな雰囲気





DSC_0167.JPG






とっても綺麗だから、出来たばかりかと思ったら





もう、12〜3年たってるんだってぇぇー




メンテナンスが、キッチっといってるといつまでも





美しく保てるんだなぁーヽ(*´∀`)ノ






個室も発見!!


左の扉ですよん。



DSC_0171.JPG





右は、厨房に♥





ランチメニューでっす。






DSC_0165.JPG



あのね。めちゃめちゃペコリンでね。



1950円コースと3000円コースを注文して



メインそれぞれ、お友達とシェアして食べることに♥




こうゆうとき、女子同士だとこうゆうのできるから好き(*´ω`*)







最初に、グリンピースのスープ



上にのってるクリームに、ガーリックが入ってて



混ぜて飲むと、味が変わっておいしの





DSC_0172.JPG




でもなんとなぁーく、冷たいスープじゃなくて




あったかいのが良かったかな??





パンも、手作りかな??




すっごく美味しかったでっす(*゚▽゚*)






DSC_0174.JPG





バターなのも、嬉しいね。






DSC_0166.JPG




サラダ♥





DSC_0180.JPG









まちに待った、メインたちの登場でっすヽ(*´∀`)ノ





真鯛のポワレ♥




大きいの(^O^)







DSC_0177.JPG



皮パリで、中がふんわりo(^▽^)o





長野県産福味鳥のコンフィ





こちらも、皮がパリっとジューシー!!






パサパサしてないのが、うましヽ(*´∀`)ノ







DSC_0179.JPG





バルサミコソースが、美味しいのよん。




付け合せのきのこさんも、バターと仲良しさんですっごく美味しかったでっす(*゚▽゚*)






和牛ホホ肉の赤ワイン煮込み♥



これおすすめよん。




本当に、柔らかいんだけど



煮込みすぎてなくて、バサバサ・繊維質みたいになってないの♥





DSC_0182.JPG




ジューシィーでおいちいの。



やっぱり、美味しい食事には・・・ワイン?!





さっぱりと辛口白ワインで、これまたすっごく美味しかったでぇーす。








DSC_0185.JPG




おデザも、ボリューミィー(*゚▽゚*)




オレンジソースのクレープびたし??




こんな名前じゃなかったけど・・・でもね。美味しかったし








DSC_0186.JPG




洋梨さんも、上にのってるキャラメルアイスも美味しかったの♥




最後は、コーヒー紅茶でしめだっちゃヽ(´▽`)/







DSC_0190.JPG




お腹いっぱい・腹いっぱい




心も体も、満たされるってすっごく幸せ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦










ランチを終えて、外に出たら




台風一過は過ぎ去って、あったかい日差しが





照りつけていましたよん。





ラパンさんのお庭にベリーが実ってて







DSC_0192.JPG




八島湿原の雄大な大自然もいいけど





人の手で、大切に作られたお庭もス・テ・キ♥










DSC_0198.JPG











明日は、満月!!






それも皆既日食♪写真に、収められるか





乞うご期待で♥





いつも皆様のそばにそっと、笑顔がありますよォーにヽ(*´∀`)ノ







今日も、ひと押し((☆´∇)从(∇`★))お願い致しまっす。





 
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               

        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp







         twitter



          facebook
          
            ↑
  いいね!ぜひ、押してくださいね☆(ゝω・)v。

 





 









 
| お外ごはん | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

お船で、花火(^O^)

JUGEMテーマ:日記・一般


しとしと雨が降ったりやんだりの朝。


朝5:30 外気温14℃。



今日は、一日降ったりやんだりかな?!





わたしごとでは、ありますが


先日、お船(白鳥さんの形しているの❤)に乗って、花火見る❤会





がありまして、行ってきましたよん!!






DSC_0094.JPG





雨の降る天気の悪い日!!





雨男?雨女は・・・??誰かにゃん??





横向きお顔の白鳥しゃん♪





DSC_0104.JPG



あたち的には、目的は2つ!!





もちろん、一番はお酒でしょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





2つ目は、花火見るし・・写真とってみたい!!




船内でぇ〜す。





DSC_0108.JPG






ひとまずの挨拶も終わり、さぁ〜カンパァァァ〜イ!!










お弁当も、ゴージャスでおいしかったですよん。





DSC_0118.JPG



他にもね。




ぎょーざや、エビマヨ・チンジャオロース・キューリの辛子和え・おせんべい


などなど・・・いっぱい出て、お酒もグイグイ


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






DSC_0112.JPG




美味しくいただいましたのん。




白鳥さんの、上にも出れるようになっていて




階段でっす。






DSC_0107.JPG






わかりずら・・・・(^_^;)





上はね。雨も止んでいて、虫も少なく





心地いい風が吹いていましたよん。






白鳥さんの、首の後。






DSC_0120.JPG







トイレもついていて、飲んでも安心なのぉ〜







DSC_0126.JPG








それでは、花火撮影行ってみましょう!!





軽ぅぅ〜く、ネットで撮り方など見てきたし





難しくないって、書いてあったし・・・





まぁぁ〜!!撮れないよね!!





マニュアル設定、使えるようにしていったはずなのに





焦って、うまく出来ないし!!





結果!!撃沈の花火写真でっす・・・・((T_T)






DSC_0133.JPG



回りにいた方々にも・・・聞いて・・・何とかのぉ〜!!



はぁ〜、カメラを甘く見ていたなぁー・・・頑張ろぉー・・・・・。




でも、地上の上では見られない素敵な空間を楽しむことが、出来ましたよん。







昨日の、八島湿原は朝から雨!




霧の八島が池






DSC_0150.JPG







日中は、嫌っていうほど


雨が降り、夕方には晴れ間が見えてきたなぁーと思ったら





いきなりのたいようさんの強い光!!





DSC_0176.JPG






青空が見えてきて、雨上がりの澄んだ空気が気持ちいぃーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!







DSC_0177.JPG





朝と同じ場所で撮った、八島が池も印象がぜんぜん違う!!










DSC_0180.JPG




雨の水分をうばいとるかのように





太陽の日差しで、靄が天に登っていく








DSC_0182.JPG





きらめく時間帯!




夕暮れとの間の時間で、一瞬の煌きなのかもしれませんね(^O^)








DSC_0187.JPG





キラキラ輝く。





ハイマキしゃんのおケツに、吾亦紅さん







DSC_0190.JPG






ー本日のまかないー




余り物でごはんだよ。





先日の、なすの煮浸しに豚肉さんたしてスープにしたものや




切り干し大根・キューリの煮物



鮭のバラバラさん部分など焼いて、ご飯ちゃぁぁぁ〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ









DSC_0155.JPG










さてさて、今日はどんな一日になるのかな??





雨さん、あまり強くふらないでねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





皆様に、たぁ〜くさんの笑顔がありますよぉ〜に。







ぽちっと、よろしくお願いいたしまっす(^O^)





 
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               

        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp







         twitter



          facebook
          
            ↑
  いいね!ぜひ、押してくださいね☆(ゝω・)v。

 











 




 
| お外ごはん | 07:13 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

美味しいランチ!




おっはよぉーございまっすヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



よく降るなぁ〜と思うほど




しとしと・・ざぁざぁー、たまには晴れ間も見えちゃったり





さすが、梅雨ですねぇー♫





朝5:40   外気温8℃






DSC_0009.JPG




霧ヶ峰では、まだ雨での災害は出ていませんが・・・・


あまり降りすごいてくれるなよ!!雨さん!!




と、思うのは




アタチの勝手な、考えかちら??






DSC_0008.JPG





今回は、以前行ってすっごく美味しかったお店




諏訪に出来たお店の、ランチの紹介でぇ〜す。




ピッツェリア  ポコポキーノ





DSCN9852.JPG



場所はね。わかりづらい



住宅街の中にあるんだけど・・・



〒392-0016


長野県諏訪市豊田1332-1

☎ 0266-75-2332

営業時間 11:30−14:30 18:00−22:00

定休日  毎週月曜日、第2第4日曜日




たまたま、知人が知っていて



美味しいから、行ってみなぁーって教えてくれた



お店でっす。




入り口ぃー!!





DSCN9853.JPG




中庭的なものもあって


オリーブの木とかもあって


壁で仕切られてる、店内はイタぁ〜リアな雰囲気!!






DSCN9856.JPG





4テーブ18席の小さなお店❤






DSCN9860.JPG



オーナーさんの、センスの良さが



シンプルながら、わかるお店♫







DSCN9859.JPG




メニューでっす。



ドリンクに、グラスワインがついてるのって!!




すっごくヾ(*´∀`*)ノキャッキャいい!!





DSCN9857.JPG



ランチピザ以外にも、注文できたり



テイクアウトもできちゃう!!の


DSCN9858.JPG





さらっと、写真に撮ってしまった



オーナーさん❤



DSCN9864.JPG





お店の中から見た、中庭ちゃ❤






DSCN9862.JPG



お外なら、わんこOK??かなぁ〜



ハイマツとも来たいなぁ〜





最初に、あたしのグラスワイン(白)と



お連れ様の、アイスコーヒー(氷少なめ)の




わがままも、聞いてくれちゃいましたよん。






DSCN9865.JPG




ランチサラダとは思えないほど


グレードアップな生ハムのサラダ!!



DSCN9867.JPG



フルーツがついてるのも、いい感じ!!


生ハムに、フルーツくるくる巻いて頂きましたよん。



おすすめは、キューイと生ハムが相性良かったなぁー





DSCN9869.JPG




リコッタチーズと新玉ねぎのピッツァ





DSCN9872.JPG



生地がね。違うの!!おいしいの!!



玉ねぎの甘さと、生地のしっかりした味わいで



2回楽しめるお味!!具のところと、生地のところでね。






でね。パスタ


羊のチーズのトマトスパゲッティー頼んで、友達と



シェアして食べようと思うってたら ・・・・




お店の方がお皿別で、出してくれたのは



なんかすっごく、嬉しかったぁ〜!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!






DSCN9874.JPG



サイドメニューで、自家製ソーセージ!!




DSCN9875.JPG



ハーブたっぷりのソーセージがおいしかったですよぉー!!



ここで、あたち❤



赤ワイン追加!!





DSCN9878.JPG



ピッツァ・・・大きいサイズで頼んだら



食べきれなくて、これもちゃんとおみやげ用に包んでくれるの!!




DSCN9879.JPG





最後のデザートも、ちゃんと手作りで


お腹いっぱいぃーとかいいながら




ぺろりと、食べちゃった♫





シフォンケーキ






DSCN9882.JPG




ティラミス






DSCN9880.JPG




はぁ〜!!どれもこれも




すべて、美味しかったぁ〜!!




今度は、夜のメニューも見てみたいなぁー



したら、また飲んじゃうよねぇー❤






DSCN9886.JPG



良いランチの時間を、過ごさせていただきました。




皆様も、お近くの方はぜひおすすめでぇ〜す!!





今日は、一日雨予報ですが




八島山荘営業でぇ〜す。



遊びに・・来てくださいねぇー!!





皆様に沢山の、笑顔とハッピーがありますよぉ〜に




せぇーの!




ぽちっとぉ〜ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!






にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               

        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp






       



          facebook


             ↑
  いいね!ぜひ、押してくださいね☆(ゝω・)v。

 







| お外ごはん | 06:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

肉!!

 


風邪も、治ったような・・・治らないような



この時期の風邪は、長引くので



皆様もお気をつけ下さいね(人´∀`).☆.。.:*・゚




そこで、体力をつけるため?!今年初かな???ぐらいの





焼き肉へ。




ゴーゴー!!





DSCN9753.JPG




会社名有限会社 東山食堂
所在地〒399-0700 長野県塩尻市大字旧塩尻東山1054-5
電話0263-56-2733
FAX0263-56-2510
営業時間11:00 〜 21:00
定休日月曜日・火曜日(祝祭日は営業)






ここは、少し遠いのですが



お肉の美味しさと、タレも美味しいし




一個ずつは高い気もしますが、お肉の良さで





結局、安いような気がする焼肉屋さん!!




もちろん、土曜の夜もあってコミコミで少し並んで待ちましたよん。





その間に、メニュー見て頼むものを考え中!!



肉!!



DSCN9755.JPG




その他?!





DSCN9756.JPG





ドリンク






DSCN9757.JPG




昔ながらの焼肉屋さんで、着ていくふくは



臭いのついていいものに、した方がいいですよぉー!!





鉄板!!





気持ちも、盛り上がってまいりました❤ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!







DSCN9758.JPG




まずは・・・




あ・た・ちのルービー大






DSCN9760.JPG





旦那しゃんは、ごはんと烏龍茶❤






やって来ました、お肉ちゃん!!





牛たんでしょ





DSCN9761.JPG





牛ロース





DSCN9762.JPG



もう、ステーキ肉だよね?!!!



カルビぃぃー!!



オール旦那しゃんが、食べておりましたよん。






DSCN9763.JPG




そして、オリジナルのタレタレ❤







DSCN9764.JPG




このタレに、酢と七味を入れるのがナイスなのだ!!






DSCN9759.JPG




肉焼く図!!




DSCN9765.JPG




美味しいお肉食べたのに・・・・





バシャバシャ写真取る、あたしに旦那しゃん不機嫌!!






あたし、テレビばっか見てる(座った席が・・テレビの前だったの!!)





旦那しゃんに、激怒!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!







でもねぇ〜、美味しい物食べると





不思議に、笑顔になっちゃうから





最後に、くれるソフトクリームも完食で



まぁまぁ〜、仲直りして??!!帰ってきましたよん!!





(*ノω・*)テヘ。






夕暮れ。




買い出しに出ていた帰り道





霧ヶ峰で、夕日に追いかけられてる!!ってふりかえると





大きな大きな、夕日が❤







DSCN9801.JPG



今度は、八島湿原駐車場でも見たいと




夕陽を追いかけて、八島湿原へ。





ちょっと、間に合わず夕焼け空♪






DSCN9806.JPG




あのねあのね。




アタチね。一人で、行動したり、何かしてると・・・




すっごく、テンション上がってて楽しくなっちゃうこと・・多いの❤





あっ。楽しめてる!!って、思う瞬間また楽しくなっちゃう!!






「ばか」は、もしや世の中を救うのかも!!





と、一人思ってニヤついていた独り占めの夕暮れでした❤ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



DSCN9800.JPG



さぁ〜!!今日は、とんかつ作りに






できれば、餃子もたっぷり作りたいなぁー❤





今日も、テンション上げていってみましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





と、ぽちっとよろしくお願いいたしまっす♪








にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               

        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp






       



          facebook


             ↑
  いいね!ぜひ、押してくださいね☆(ゝω・)v。

 












| お外ごはん | 06:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

移り気な天気と休日のランチ

JUGEMテーマ:自然風景



最近、山だけではなく


下の街でも、天気の変化は激しいみたいですが



やっぱり・・・山は、天気の移り変わりが激しい気がします!!


朝、晴天でキラキラ光る光が美しかったなぁーと思っていると



DSCN9276.JPG




通勤道路、大平線の岩についた苔さんたちまで




ウキウキしてるような気さえしまっすヽ(*´∀`)ノ




DSCN9279.JPG



八島湿原につくと、ほぉーら♥晴天!!





DSCN9281.JPG






ー鷲ヶ峰ー

DSCN9283.JPG




でもね。




お昼過ぎたあたりが、重たい雨雲が出てきて


さらぁさらぁと、小雨が降っていた八島湿原!!





そうかと思うと、夕方に晴れ間も見えちゃうほど





晴れてきた!!




DSCN9290.JPG




夕暮れ、だっれもいない八島湿原!!





DSCN9292.JPG




真っ白な雲と、重たい雲もまだ少しあって


八島が池に写るお空は、妖艶だ!!





DSCN9295.JPG




ー本日のまかないー




似たかよったかの材料しかないのぉー・・・



だから、ぶーちゃん・卵・小松菜・人参でチャーハン!!





DSCN9286.JPG



二.三日前に食べた炒め物と具は似てるけどねんヽ(´▽`)/








先日の休日、塩尻に行く予定があったので



その前に、お友達とランチ♥



基本、感覚で生きているあ・た・ちヽ(*´∀`)ノ


まぁー、思っていた場所と行きたい場所が・・・ちがくて



しばし、迷い&怒られ・・・しかし!!無事着きましたよん。


信州   弥次喜多




DSCN9260.JPG



沼津から運ばれてくるお魚に、揚げ物が美味しい♥




ガッツリ系のお店♥





DSCN9259.JPG




店内に入る、いろいろおすすめが貼ってあって




おいしそォー!!

(迷ったせいで、お昼はすぎ・・・すでにぺっこりん状態)





DSCN9261.JPG





店内でぇーす。





DSCN9263.JPG





メニューでぇーす。






DSCN9264.JPGDSCN9265.JPGDSCN9266.JPG




あたちは、魚がし定食




友達は、駿河丼






そして、休日のランチと言ったら???






そうです!!ルービー!!




DSCN9267.JPG




サービス券でいただいた、釜揚げしらすに♥





DSCN9268.JPG




魚がし定食のお刺身ィー!!




DSCN9271.JPG





あさりのお味噌汁が、あさりが大きくて美味しいのォー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦





DSCN9273.JPG




お友達の、駿河丼





1千匹のお魚食べたぁーって言ってたぐらい



たっぷりのった、しらす♥





DSCN9272.JPG




あのね。




がっついて食べてたら、揚げ物撮るの忘れちゃいましたが





魚がし定食に、アジフライ・イカフライ・キスフライがついていて




ラードで上げてあるので、とっても美味しかったのォー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦






DSCN9270.JPG
 
ジャンル  グルメ/レストラン・食堂/食堂
店舗名  信州弥次喜多
住所  長野県塩尻市大字宗賀洗馬2446-1
最寄り駅・アクセス  【最寄駅】洗馬
 国道19号線を木曽方面へ塩尻警察署より車で5分
TEL  0263-54-2228
駐車場  あり  
 80台
営業時間  11:15〜22:00(L.O21:30)
定休日  木曜日
 




今日も晴れていて、気持ちの良い天気




明日から本格的に始まる、ゴールデンウィーク後半




皆様は、どんなご予定がありますか??




八島山荘には、去年も来てくれたバイト君たちが応援に来てくれまぁーす。






それでは、今日も笑顔あふれる良い一日をぉーヽ(*´∀`)ノ




 
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               

        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp






       



          facebook


             ↑
  いいね!ぜひ、押してくださいね☆(ゝω・)v。


 
















 
| お外ごはん | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ランチ!!

JUGEMテーマ:日記・一般




最近、お外に出っぱなしで




旦那しゃんにも、呆れられてるあ・た・ち❤




今回は、お友達とランチに行ってきましたよぉー!!


■営業時間: 午前11時〜午後2時
         午後5時〜9時
■定休日: 木曜日
■住所: 諏訪市杉菜池1762−1
■電話: 0266・53・3120




DSCN8952.JPG




お財布にも優しい、リーズナブルなお店❤



地元の情報雑誌にのっていて、サービス券もあるので行ってきましたよん。




DSCN8954.JPGDSCN8953.JPG




中は、お座敷とテーブル



お外から見ると、誰もいなそうな感じでしたが・・・




テーブル席には、おばちゃまたちの軍団にサラリーマンの方と




以外??にコミコミ




DSCN8955.JPG




えーなんにしようかな??



いっぱいあって迷っちゃう!!




メニューでっす。





DSCN8956.JPGDSCN8957.JPGDSCN8958.JPGDSCN8959.JPG




お友達は、ラーメンセット


アタチは、ランチセットのエビマヨで❤




ランチメニューを頼んだ方は、副菜がバイキングできるのぉー



この前行った、ととみちゅちゅといい




最近多いのかな??




DSCN8960.JPG


サラダや、炒めもの・麻婆豆腐もありましたよん。





DSCN8961.JPG



これがね。



いろいろが、手作りで美味しいの!!



一番は、じゃがいもの和物❤




DSCN8962.JPG




友達は、ザーサイにはまってましたよん。



ここで、味付けたザーサイだからしょっぱくないの




こうなると・・・ほら、やっぱり








ランチビールでっすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






一口飲んじゃった・・・・(^_^;)





DSCN8964.JPG






とんこつラーメン





あっさり味でしたよん。




DSCN8966.JPG




ここの名物であろう、羽根つきギョーザ




普通のと、カレー味❤











普通の方はね。



小籠包のような、さっぱりお肉お肉な味で




タレを付けて食べると、また違った感じでおいしかったですよん。




カレーは・・・カレー味でした。





はぁ〜。一時間まったりと、ランチをすませ




満足満足!!



近くの、中華食材屋さんや服屋さんを少し見て回り




ハイマツがね。実は、車の中で待っててくれたので






諏訪湖の周りを、散策❤





DSCN8968.JPG




鳶も舞う、穏やかな日。





DSCN8973.JPG




風が生チョロくて、気持ちぃぃー




春だなぁー、今週末には桜も見頃になるかな??




DSCN8975.JPG



芝生の植え・・・少し開けた、場所・・・となったら・・・






要求されちゃうよねぇー!!





ボール遊び.jpg






でもねぇ〜・・・




マツくん、風を感じようよぉー!!




ぶひぶひ.jpg




ハイマツたちが来てる服「おパジャマ」って言うう





シリーズなのですが・・・おけつから、はみ出したお毛毛が






なんとも、ラブリィーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







おけつの毛.jpg






結局、要求に負けてボール遊びすることに・・・






投げる.jpg





だって、すっごく楽しそうなんだもん!!




迷惑のかからないよう・・・少しね。






マツマツ.jpg





人まで、笑顔になっちゃうんだもの・・・・(^^ゞ






夕暮れの穏やかな時間






「しあわせ」と思える、時間❤





DSCN8991.JPG





皆様にも、たくさんありますよぉ〜に❤






ぽちっと、よろしくお願いいたしまっす。






 
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               

        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp






       



          facebook


             ↑
  いいね!ぜひ、押してくださいね☆(ゝω・)v。


 

 
| お外ごはん | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

勝手に、誕生日フェア!

JUGEMテーマ:日記・一般




先日、誕生日を迎えたあ・た・ち❤


ランチに、ディナーにとお出かけヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




別に、誕生日とは関係なくおでかけしましたが・・・



勝手に自分で「誕生日フェア」!!





最近・・・増す体重は、さておいて色々お出かけしてきましたよん。





☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆






まずは、マダムとランチに。





完全予約制(←こういうお店が、特別感があってそそられるのぉー!!)


鄙の家


雛の家.jpg




完全予約制だけじゃなく、場所も住宅街で



看板もでていないので・・・迷う迷う!



結局、お店の方に近くまで出ていただきました。





お家.jpg




お家のような・・・たたずまい!!

DSCN8498.JPG





知らなきゃお店だとは、思わない感じ!!





DSCN8497.JPG




小さな猫ちゃんが、たくさんお迎えしてくれる玄関を後にして




お座敷に




DSCN8500.JPG




お雛様も飾られてて、掛け軸もいい感じ♪




早速、お茶でお出迎え!!




DSCN8503.JPGDSCN8502.JPG






ワンプレートランチで、和食専門のお店❤





どんなのが出てくるか楽しみぃー!!



じゃん。


DSCN8504.JPG




たけのこの素焼きは、皮を向いて八丁味噌で頂きます。






DSCN8506.JPG





天ぷらは、季節の春の香り漂う




ふきのとう・うど・つまみ菜だったかな??・ブロッコリーなど・・






DSCN8505.JPG




面白かったのが、菜の花と苺の白和





DSCN8511.JPG




苺が、外れた感じじゃなくて




一体化していて、美味しかったぁ〜!!




これは、お家でも真似出来そう!!





ごはんとお吸い物も出てきて






DSCN8512.JPG




手作りチャーシュ


お刺身は、しめ鯖・・ブリかなクエ??油の乗ったお魚に



菜の花の胡麻和え

わさび菜

あさりの佃煮


ホタルイカの酢味噌




などなど、ちょこちょこと色んな種類を食べられるのってぇ〜





女子!!好きよねぇー❤





はまぐりの茶碗蒸し






DSCN8510.JPG





最後に、キューイとイチゴのデザートとなりました。





DSCN8514.JPG





女将さんと色々お話させて頂いて



大きなワンちゃん飼ってるとの事!!





会いたいぃぃーって、食後会わせていただきましたよん。




わんだ.jpg




美味しいランチとなりました❤





でもね。




マダムと、まだまだ話し足りないあ・た・ち







誕生日フェアだし!!ここは、ケーキ行ってみましょう!!






お腹いっぱいだから、少し離れたところまで






ドライブしながら、お話しながら






大黒屋     さん


信州 大黒屋
  長野県茅野市塚原2-5-2
   0266-82-5230
http://www.daikokuyasweets.com/
  定休日] 火曜日、第4水曜日 





大黒屋.jpg




ここは、ケーキ屋さんなんだけど




カフェスペースもあって




前から気になっていた!!




「幸せのスプーンケーキ」を頂きに♪






メニューでっす。






DSCN8520.JPG




あっ。



幸せのスプーンケーキセットあるぅ〜





DSCN8522.JPG






注文!!しちゃおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




こちら「幸せのスプーンケーキ」でっす。







DSCN8525.JPG



大きい!!




クリームもおもすぎなくて、カスタードクリームも入ってる





スポンジも、ふんわり滑らか





とぉ〜って、美味しい❤





でも、さすが・・・食事した後






ゆっくりゆっくり、おしゃべりしながら頂きましたが・・・






ちょこっと、残しちゃった(*ノω・*)テヘ。




コーヒーは、クレマがたっぷり出ていて美味しくいただきましたよん。







DSCN8527.JPG





さぁ〜長くなりますが、もう一息!!行きますよん。






今度は、地方雑誌に応募してあたった券で






DSCN8528.JPG






ディナーに!!






シャルドンネ    さん





DSCN8531.JPG


レストラン シャルドンネ
  長野県岡谷市本町4−1−37
    0266−23−0589
     年中無休。
http://www.tamatebako.ne.jp/CHARDONNAY/






前にも、ランチに来たことがあるので





味は、保証済み!!




(人´∀`).☆.。.:*・゚




ポトスの緑がきれいに飾られた店内は、老舗な洋食屋さんのオーラ







DSCN8533.JPG


グラタンセットと、単品ハンバーグを注文!!





まずは、白ワインから







DSCN8534.JPG






でね。  グラタンセットには




サラダ・スープ・ごはん・デザート・コーヒーがついてくるんだけど


ごはん・デザート・コーヒーは、ハンバーグ頼んだ旦那しゃんにあげて







さぁー今日も!!飲むぞぉー!!





あたちの、サラダ・スープ・グラタンでっす!!






DSCN8537.JPG



今回は、あたったけど






普段、1800円でグラタンセットが食べられるのだけど・・・






採算取れるのかな??って思うほど・・・いろんな具材がのってて美味しいの(^O^)





ホタテに、牡蠣にエビ2種類・いか・かにお魚・・・などなど







DSCN8538.JPG




ここで、赤ワイン登場でっす。







DSCN8541.JPG





旦那しゃんの、ハンバーグ!!







DSCN8536.JPG




なかなか物を、「美味しい!!」って言わない旦那しゃんなんだけど




このハンバーグ、美味しいっってさ!!風味が、違うらしいの





一口いただいたけど・・・ふんわり、お肉の味もしっかり








肉汁溢れる感じで、美味しいのぉ〜❤









おデザ❤









DSCN8542.JPG






ババロアとフルーツ、ペロリンと頂いていた旦那しゃん。







聞かなくても、美味しかったのが・・わかるなぁ〜






素敵な空間で、美味しいもの食べられるってシ・ア・ワ・セ!!











DSCN8535.JPG










体重の増加が気になるけど・・・お祝い??ごとは楽しいの❤







そろそろ・・・誕生日フェア終わりにして、しまっていきましょう(*^_^*)














ぽちっと、よろしくお願い致します。







にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ   にほんブログ村 料理ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         にほんブログ村     にほんブログ村



高原の宿・売店・食事                        

        
八島山荘
   長野県諏訪郡下諏訪町八湿原               

        0266−58−5357                 
    
http://yashimasannso.main.jp






       



          facebook


             ↑
  いいね!ぜひ、押してくださいね☆(ゝω・)v。












 
| お外ごはん | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM